※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那の女友達に無断で子供会わせられてたらどう思いますか?旦那の女友達…

旦那の女友達に無断で子供会わせられてたら
どう思いますか??

旦那の女友達と私は面識なしです。

個人的に一言言えやっと思うのですが
旦那からしたらなんで友達に会わせるのに
いちいち言わなきゃいけないの?だそうです😌

コメント

ママリ

ん?状況が意味わからないですね!
子供会わせるのも謎だし女友達と2人で会う約束してるのがまずなしです!

• 🔰

🔰

普通に連絡とって会おうよ!みたいな感じで会ってます。
    シンママの女友達とかとも、子供同士遊ばせたくない?みたいな流れて普通に会います🤔
    しかも私に何にも言わないです。

相手の女友達も私と面識ないくせに
    よく無神経に誘えんなって感じです😅

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

特に気になりませんが、でも女友達とお茶する時とか遊ぶ時は一声あるので、無断ってのはそもそも女友達と遊ぶの黙ってたってことですかね?
それならなしです!

• 🔰

🔰

いつもどうせダメって言うじゃんって子供みたいに屁理屈言ってくるんです。
    やましくなくて本当に仲良い友達なら言えば良いし、隠す事で不審に思われるのは当然でしょ?って何回言っても実家に帰るふりして会うんですよ😅
    逆にどんだけ会いたいん?って思いますwww

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一声あるなら別にいってらっしゃーい!ですけど、嘘ついて隠すのはなしですよね😤

• 11月22日

特に気にならないです🤔あたしも旦那に言わず旦那は面識ない友達に子供会わせますし。ママの場合、友達に子供合わせるのにわざわざ旦那さんに許可える人いないと思いますし。なら逆があってもおかしくは無いかと

🫧

異性は無理です!というか子どもがいても
異性と2人で黙って会う時点で無理です😭

ママリ

それは浮気心がありますよね。

シンママと2人で会うことの意味が理解できませんが、
勝手に遊んでこいや!
子供を巻き込むなよって思います。