※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
サプリ・健康

抗原検査って熱出た後割とすぐ陰性になりますかね…?🤔今家族で私だけコロ…

抗原検査って熱出た後割とすぐ陰性になりますかね…?🤔今家族で私だけコロナ陽性になってしまい隔離中です。

息子:火曜日~木曜日37℃~38℃の熱、今現在も咳、鼻水が続く
娘:火曜日~今現在まで咳と鼻水(熱は出てない)
私:土曜日朝喉の違和感、昼過ぎ発熱、咳
土曜日午後3人抗原検査すると私だけ陽性でした😂
息子の咳浴びていたし、3人とも同じ咳しているので(痰が絡んだような変な咳)1人陽性ならみんな陽性だと思ったんですけどね😂まさかの私だけ〜🤣
検査結果子ども2人陰性だったので私だけ寝室隔離で旦那が頑張って子どもたちとリビング生活中です😂

私の感染経路、子どもからじゃないと思うと心当たり無さすぎて😂職場ではコロナ出てるとか聞かないし、買い物にも行ってないし、火曜日子ども連れて小児科行ったのでそこで私だけ貰っちゃったのかな🤔

家族に風邪症状あったけど1人だけ陽性だったーってかたいますか?😂

コメント