※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父がクソです😇まぁ義母もそこそこクソですが😂思いっきり愚痴投稿にな…

義父がクソです😇まぁ義母もそこそこクソですが😂
思いっきり愚痴投稿になります🙏

先日七五三の食事会があり、主役は上の子なのに若干人見知りをしている上の子が可愛くないのもあり、それに加えて下の子は歩き始めて人見知り知らず、愛想振りまきめちゃくちゃ可愛い時期ということもありあからさまに下の子贔屓…義母もですが事あるごとに下の子を抱っこしたがっていました😇

他にも、上の子は7月に3歳になったのですが、誕生日前から「おしっこはまだトイレでできないのか」と気にしていて、自分の子、旦那が子供の頃のトイトレ話を持ち出してきて比べて本当にウザいです。
個人差あるし昔と今じゃ違うし早くできたら偉いんか?😇しかもオマエが面倒見てたんちゃうやろ。
事あるごとに会話の端々に「うちの子たちは凄い!!その子を育てたのは俺!!!○○家の血筋は優秀‼︎‼︎」感を出してきます😂
え!そんなに歴史的偉業達成してらっしゃいますか??シラナカッター

で今回会った時も「最近トイレでできることが増えてきたよ〜♪」と旦那が話したら褒めるでもなく「やっとできるようになったかー」って感じで😇
そんな感じなら2度と孫に会わせねーぞ♡レベルでコイツ何なん?って思いました😇

義母も義母でまっっっっったく気の利かない人で、私と旦那が子供たちのご飯のお世話で自分のご飯もままならないのを見ているのに七五三のお祝いのサービスで出してもらった金目鯛の煮付けが目の前にあるにも関わらず、取り分けようとも取り分けようか?ともうんともすんとも言わず😇
確かにこちらが招いた側だけどそこは大概察するもんじゃないの😮‍💨
全く楽しくない食事会でした…

もう下の子の時は呼びたくないなー年末も会いたくないし誕生日と各種お祝いだけはキッチリもらってもう子供に会わせたくないし会わなくていいなーって思ってしまいます😂
けど近いところに住んでるしそんなわけにいかないんだろなー義父母問題でストレスなく生きていきたい

コメント

M

もう少し気を遣ってくれてもいいのにですね……💦
お疲れ様です💦

主役は上の子なのに下の子贔屓って、可哀想過ぎます🥲

moco

うちも、、おやつで釣れなかった私の娘に「かわいくない」的なこと言いやがりました😇
言いたいことは分かりますし、
ふざけた感じで笑ってましたけど、むかつきました😇😇
小声だったので、娘には聞こえてないことが幸いです🙏🏻

義実家との時間って、不快な出来事多いですよねーー
おつかれさまです😞😞