※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

傘立てって玄関ドア付近に置いてありますか?🌂玄関フック?のvikがとても…

傘立てって玄関ドア付近に置いてありますか?🌂

玄関フック?のvikがとても良さそうなのですが、主人がドア付近にそんなのつけないで!の一点張りで😢
これから建つ家の外壁に穴あける勇気がないのですが😂でも傘立てよりはスマートな気がして、、
でも主人は傘立ているなら、穴開けるよりは置きなよと言うので渋々😂探してますが、友達の家に行っても傘立てって置いてなくて💦
皆様どうしてるのか教えてほしいです!

もし傘立て置いてある方見えたら、どこのメーカーとか教えて頂きたいです☺️

コメント

はじめてママリ🔰

傘立てドアの近くに置いてます
メーカーは忘れちゃいましたが、あまり目立たないようにスリムな感じで傘を引っ掛けて収納できる物を使っています‼️
砂場遊びのおもちゃとかも一時的においとけるので便利です😊

ママリ

気持ちわかりますー!
私も傘立てが嫌いで(あの水が溜まる感じと床にくっついていて不衛生な感じがなんとも嫌です💦)、我が家は靴箱を加工して、バーを作って引っ掛けています。

雨の日には玄関と土間に傘を広げて乾かしてから仕舞います😊

ままり

楽天で、木目のスタイリッシュなやつを購入しました!玄関入ってすぐの隅に置いてます。(植物と全身鏡も並べてるのであまり存在感ないです)
濡れてる場合乾くまでは、外壁にvikつけてるのでそこにかけてます!!
ダサい傘は、シューズクロークのバーにかけて隠してます😂

Towerの掛けるタイプの傘立てを置いてます!普段は中に入れてて、来客時に外に出してます😃