※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいママ
ココロ・悩み

妊娠出産の里帰り後、旦那に押されて倒れ、頭を打ち、恐怖心を感じる女性。DVかどうか悩んでおり、診断書を取得し離婚を考えている。外傷なくても診断書はもらえるか不安。

1年ほど妊娠出産のため里帰りしてて今日やっと家に帰ることができて旦那と子供と3人暮らし始まったのですが、些細なことで口論になり揉み合いになり突き飛ばされ頭を地面に打ちました。旦那はごめんより先にに大袈裟すぎ と言ってきました。そして俺は押してない勝手に倒れたんだろと、、、。
押されたから倒れたのですが、、、これはDVに入りますか?
一時してから頭打ったからなのか、ストレスなのか分かりませんが頭が痛くなったので明日脳神経外科行って診断書貰おうかと思ってるのですが外傷なくても診断書は頂けるものなんですかね??
押されたのがきっかけで旦那に触れられると恐怖心が芽生えます。生活始まったばっかりですが離婚したいです。

コメント

わたはし

涙が出ました。怖かったですね。頭をぶつけて痛みがあるなら早めに病院行くのがいいかもですね。🥲

• らいママ

らいママ

初めての経験でびっくりと同時に恐怖心です🥲
    次の日に早速脳神経外科に行き頭部打撲と診断され診断書を貰いました。

• 11月23日
はじめてのママリ

私なら即離婚しますね🥲

• らいママ

らいママ

私も今そのつもりで色々調べています。

• 11月23日