※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

意見を聞きたいだけなので、批判みたいなのはいりません。旦那の職場は…

意見を聞きたいだけなので、批判みたいなのはいりません。

旦那の職場は、車で2時間のところにあります。
職場は、旦那の親戚が経営してるため、なので旦那の実家も職場の近くです。
遠いからと、家に毎日は帰ってきません。
土曜日の夜は絶対に帰ってきますが、平日は
5日間のうち、1日か多くて2日帰ってきます。
毎日帰ってきてほしいですが、運転疲れるし眠くなると言ってるため、帰ってきません。
なのに家にはお金をいれません。
私のお給料だけでは、生活できないので、自分の支払いのためにとっておいたお金を使ったりして、生活しています。
子どもは、1人、男の子です。3歳。
帰ってこない日は、ワンオペかたまーーに自分の実家を頼ったり。
毎日帰ってきてほしければ旦那の職場近くに引っ越せ言われてます。
でも引っ越したくありません。
子どもがいても、ケータイいじってたり、子どもの写真撮ったと思えば、勝手にSNSにのせてたり。
そのせいで息子は、ベットから何回も落ちかけています。
もちろん任せっきりだった私も悪いと思ってます。
日曜日しか、家族3人揃うときがないのに
身内の引っ越しを手伝えだの、ケータイショップ行きたいから、一緒に行けだの。。
そーゆうことがあるので行きたくありません。
でも毎日一緒には、いたいと思ってます。
私が折れるしかありませんか??
何かあれば親戚みんなで集まってご飯だったり、
行かないといけないみたいで。
それが耐えられません。
ちなみに旦那は、中国人なので義実家や親戚も中国人です。
みなさんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

引っ越すか離婚するかの
どちらか譲れる方にします😊

はじめてのママリ

疲れて帰ってこられないのはわかりますが、生活費入れてくれないのはおかしいですよね~💦
引っ越して一緒に住めばくれるのでしょうか?くれなければ、私なら離婚の方に進みます。
でも多国籍の方々の集まりは大変そうですね。

たま

折れるか離婚するかのどちらかしかないですね。
私なら離婚すると思います。