※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらび
子育て・グッズ

1歳の娘の誕生日を手作りで可愛くお祝いしたいです。アイデアや写真を教えてください。

2月で1歳になる娘がいます♡
初めてのお誕生日、どんな風にお祝いするか今から色々考えています(*´∀`*)

壁面や離乳食など何か可愛く手作りされた方、どんな事をしたか教えてください♪♪
差し支えなければ写真も見せていただけると、分かりやすいので嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメント

あやりんこ

うちも1月で一歳になる娘がいます。お祝い悩みますが、写真館で一歳のお祝いの写真をとろうかなっと。
あと一歳バースデー用のスタイは買いました!当時家で付けます^_^

• わらび

わらび

誕生日楽しみですね♡♡
    写真館での写真は普段撮らないから記念になるしいいですね(*´∀`*)
    1歳バースデー用のスタイ⁈そんな物があるのですか(゚∀゚)
    ちょっと調べてみます!!

• 12月26日
  • あやりんこ

あやりんこ

記念ごとに撮るご家庭もあるみたいで、誕生日的な背景で一歳のお祝いって分かる背景で衣装もあるし、写真館いいみたいです。スタジオアリスは写真編集でDVDもつくれるみたいです。テレビで再生する用です。写真の保存したDVDは別です。
    スタイはケーキの刺繍で1がローソクみたいに乗ってます^_^

• 12月26日
  • わらび

わらび

アリスはDVDも作れるんですか!!
    すごいですね〜(*´∀`*)♡要チェックです♪
    スタイもその時にしか使わないものだし記念になりますね( ´∀`)

• 12月26日
ayutom

初めまして!この間、バースデープランナーという家や、壁を飾り付けする資格の体験をしてきました~!お試し写真ですが、良かったら♩ バースデーバンクというサイトでこんなの売ってるらしいです!でも100均にもいろいろありましたょ()♪

• わらび

わらび

色んな形のお花があって可愛いですね♡♡
    そんな資格があるんですか(゚∀゚)知らなかったです!!
    サイト覗いてみます♪
    ありがとうございます(*´∀`*)

• 12月26日