※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が鼻血を出した後に嘔吐し、熱はなかった。食事が未消化で喉に詰まるような嘔吐で怖い思いをした。8000に相談したが様子見で大丈夫と言われた。

きのう子供が鼻血をだした後に嘔吐しました。熱はなかったです。

昼に食べたうどんが未消化のまま口からでてきて、それが勢いよく吐く感じでなく、喉に詰まりそうな不安になるくらいじわじわ嘔吐してとても怖い思いをしました。
気持ち悪そうとかはなくケロっとしていたのですが、なんだったんでしょうかね😵
鼻血が喉に落ちてきて、それにえずいて嘔吐したのかなと思うんだけどみなさんどう思いますか?
その日は母達に娘を見てもらってたから量はわからないけも、うどんとおにぎりを食べたそうです。
娘はうどんだと大人1人前くらい食べてしまうときがあるので、もしかしたら食べすぎだったのですかね💦
もしそうならかわいそうなことをしました。

#8000に電話したのですがとくに体調おかしくないなら様子見で大丈夫と言われました。

コメント

みかん

鼻血が落ちてきてそれにえづいて、、だと思いますが、心配性ですね、その後どうですか?
うちの息子も以前、嘔吐したあともえづきがしばらく止まらなくて呼吸困難になりそうで焦りました😵
病院に駆け込んだらうんちがたまりすぎ&嘔吐でえづきスイッチ入っちゃったのかなとのことでした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えづくとすごく焦りますよね💦
    落ち着いたのですが、娘も便秘気味なのでもしかしたらそれでスイッチ入ったのかもしれません😔

• 11月22日
  • みかん

みかん

落ち着いて良かったです☺️
    すみません、「心配性ですね」は間違いで「心配ですね」です💦

• 11月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメありがとうございました!
    本当落ち着いてよかったです😵

• 11月22日