※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

シングルマザーで、交際相手の親に反対された方いますか?お別れしました…

シングルマザーで、交際相手の親に反対された方いますか?
お別れしましたか?結婚しましたか?

コメント

モロゾフ

今の旦那とはバイト先のスナックで知り合いました。昼間は普通にパートしてました。
で、旦那も正直だからスナックで働いて出会ったことを話したみたいで、水商売してる女は金目当てだと勘違いされ妹さんと義母さんには3年ぐらい嫌われてましたね😅それでも籍入れたのですが会ったこと無かったです(笑)どう思われててもいいや~真実は私たちしか知らないし、と思って過ごしてました(^^)旦那の仕事を手伝うきっかけで(義母含めた自営業)仲良くなりました、誤解も解けたようで、妹さんにも謝られました😅
そんな感じでしたので相手の親と関わり持たないでもいいって思うなら自分の気持ちに正直に従っていいと思いますよ(^^)

こは

親ではないですが、交際当初に今の旦那の姉に反対されました。

ご両親はただただだ心配していたようで、あまりいい顔はされませんでした。

交際して4年過ぎて入籍しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入籍はすんなりOK貰えたんですか??
    今の関係はどうですか?

• 11月22日
  • こは

こは

すんなりでしたよ😌
    妊娠してなかったら、ズルズル交際したままになってたと思いますが、いつ入籍するの?ってよく聞かれてました😵

義姉とも恋愛相談受けるくらい仲良くなって、ご両親とも良い関係を築けています!
    旦那のサポートのお陰もありますが💦
    時間をかけてよかったです😊

• 11月22日
な

反対されたことあります 😌

なんでシングルなの?
なんでもっと普通の人いるのに
その人選んだの?とか
すごい言いようでした 🤣
彼は縁切るとまで
言ってくれましたが
結局別れました😌

子は親に似る って言うので
別れて正解でしたよ😌 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の子じゃない、というような理由で別れたんですか?

• 11月22日
  • な

自分の子じゃないけど自分の子のように可愛がってくれていたし、むしろ私より娘のことだいすき人間だったんですけど彼もやっぱり口では血の繋がりは関係ないと言いつつもたまに『自分の子じゃないからなあ』と悲しそうにしていたりしていて私がそれを見て辛くなったりしたので別れましたよ😌

まあ彼氏の親もクソみたいに言ってきたし、別れた後すぐ彼女できてたし、金遣い荒いし別れて正解だと思いましたー😂

• 11月22日