※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那様がお給料や引き落としについて奥様が把握していますか?支払いや仕分けはどちらが行っていますか?

旦那様がお給料、振込の方で明細書とか奥様に渡しますか?
毎月、いくらお給料貰ってるかとか奥様は把握してますか?
あと、生命保険やら車の保険やら旦那様の口座から引き落としされる方で、いくら引き落としされてるか把握してますか?
支払いやらお金の仕分けなど旦那様が全てしてる方居ますか?

コメント

deleted user

全部把握しています☺️💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!まぁ、私は再婚で相手は初婚なんですが元旦那のことは全て把握していたので(お互い)

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

振り込まれる金額以外、把握してないです😭💦💦そのお金の中で私がやりくりしてます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫婦ってこんなもんなんですかね、、ふと寂しくなります

    • 11月21日
はじめてのママリン🔰

全部把握してます😊

給与明細毎月もらってますし、旦那の通帳は私が管理してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すばらしい!👏

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

給与明細は見たことないですが、いくら貰ってるかは銀行のアプリを入れてるので、給料・ボーナス・出張費など幾らでいつ入った
引き落としも同じ銀行で口座は違いますが見れるので把握してます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね!

    • 11月21日
deleted user

同じく私再婚 夫初婚です!

ぜーーーんぶ知ってます😂
いくらー?て聞いてたら
自分から明細、残高申告するようなりました🙌

逆に夫は私のは知りません。笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね!うちはわたしが子供3人連れての再婚です!なんだかわたしが気を使ってます💦

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気を遣うのわかります😂

    私は逆に お金よりも子どもとの壁あるのかな?てそっちにきをつかってます😅

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供たちとは全く壁ないです!わたしが、前の旦那と色々共有できてたから出来てない今が不満があって気を使ってるんですかね、、

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

ふわっとしかしらないです😂明細も見たことないです💦
夫の支払いは夫の収入からですし、私の保険は私の口座から引き落としです🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不満とかありませんか?

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不満は皆無です💡十分な生活費(私と息子の分)を入れてくれていますし、私の収入は好きにしていいと言われているので…不満に思う要素がないです🙆‍♀️

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね!

    • 11月22日
かもあ

旦那の給料明細見たことないです。生活費で振り込まれていて、足りないときにまた振り込み請求しています😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは、前の旦那と色々共有出来てたので今が不自然で仕方ないです😅

    • 11月22日
 なな

給与明細を印刷して持って帰ってきてくれますよ!
引き落とし関係はアプリで見てますが、固定額の分はあまりチェックしてないです。
支払いは任せてます。

私の保険とスマホ代は私の口座からの引き落としですが、それ以外は夫がやってますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明細は会社のレターボックスみたいのに入れられるんですよ!何日か前に!出産前は同じ会社で働いてたので把握してるんですよ!支払いは基本、コンビニなので一緒に出かけて支払いします。

    • 11月22日
deleted user

毎月渡してくれるので把握しています🎶
ただ支払いは全て夫がしてくれてます🙋
私達でいる分は言ってるしお互い支払い金額は把握してますが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    渡してはくれますがそれをチャチャッと仕分けてくれたりするんですがいくら下ろしたとかは数えたことなくて、、お買い物などに使うお金も仕分けます。なのでそこからいつも取ってお買い物にいきます。

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

財布別、支払いは各々なので、全く知りません😂
確定申告の時に、大体の額をお互い報告しています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。
    携帯代と旦那の生命保険だけは向こうの口座から引き落としです。

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

全く把握してないです💦
私も働いてるので気にしてないです^^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後でまだ働いてないのでこちらの収入はないです。ただ、シングルの時にいくらくらいもらってるって話はしました。

    • 11月22日