※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
妊娠・出産

生理周期が不規則で、30日周期で予定日を計算してもズレることが多い。最終生理が5月3日で、前回が3月31日。予定日より遅れる可能性が高いか相談したい。

こんにちは💞
ふと思ったんですが、不規則で生理が来ててとりあえず妊娠周期を30日で数えての予定日ってずれることが多いですよね?
最後の生理が5月3日でその前が3月31日です。だいたい1週間くらいで生理は終わってます。

今更の質問ですが、これだと予定日よりも遅くなる場合が高いでしょうか(((( °_° ))))旦那の仕事の都合もあるのでなるべく予定日ぴったりがいいのですが...😣🌫

コメント

♡mieeee♡

あたしも産後は未だにズレまくりですよ(。>﹏<。)💦

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    そうなんですね😣1人目の妊娠時期も不規則っていうことですよね??私の場合30日以上経って生理が来ていたので予定日より遅れることになるんですかね...(´._.`)初産なので更に遅れるとか...😞

• 12月26日
  • ♡mieeee♡

♡mieeee♡

もちろんです(。>﹏<。)💦更に遅れるかはまだ分かりませんが、産後は誰でも安定しないみたいですよ!(妊娠前に安定してる人でも)

• 12月26日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

あ、すみません!私まだ1人目妊娠中です😣説明下手くそですみません( ˇ-ˇ )

• 12月26日
  • ♡mieeee♡

♡mieeee♡

あたしもよく読んで理解してなくてすいません(。>﹏<。)💦
    あたしは初産で予定日より2週間も早く生まれました!初産はよく予定日から遅れるみたいで、あたしみたいに早く生まれる事もあります!生理は関係ないんぢゃないかなと思いますよ!こればかりは赤ちゃんのタイミングになるので、赤ちゃんにお願いするしかないですね♡

• 12月26日
プチとまと

わたしもずっと不規則でした( *_* )
35日周期の時もあれば、50日くらい空く時もあったり…
なのでいつ排卵したのか、いつの仲良しで出来たのかなどハッキリとは分かっていませんが、
初期の頃のエコーで赤ちゃんの大きさから予定日を計算してるので、予定日に関してはさほど、ズレはないんじゃないかなー??と思ってます!
わたしもら初産なので遅れる覚悟はしてますけど(笑)