※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がコンビニでおでこを強打しました。病院に連絡したが大丈夫と言われ、様子を見るしかないです。おでこは安心していいでしょうか。


子供がコンビニのドアのところでマットにけつまずいてドアにおでこを強打しました😭

結構な音で店員さんも来てくださって娘も痛いと泣いて5分くらいで泣き止みもう大丈夫と普通ですが心配で💦

病院に連絡はしたのですが様子見で大丈夫、おでこなら心配ないよと言われました😭

不安で仕方ないですが様子みるしかないですよね🥲
おでこはわりと安心していいのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

息子たちもおでこにたんこぶ何回かなったことありますが問題なかったです。

🌻

後頭部をぶつけて吐いたりなどしたら慌てますがオデコなら大丈夫だと思います!(^^)うちの上の子、さっき棚の柱の角におでこ強打して青く腫れてます😇💦が、泣き止んでケロッとして遊んで寝たので大丈夫かな…と病院には連絡しませんでした😅

やち

うちの子も良く転ぶ子で…
おでこ2倍ぐらいに腫れ上がったことありますが、なんの異常もなく1週間もすれば青あざもなくなってました😂

食欲不振や眼振などに注意してあげて、普段と変わらなければ大丈夫ですよ!