※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

12/20に妊娠検査で陽性反応があり、12/29に出血があった。午後病院に行く予定。問題ないか心配。

11/16が最終月経でした。

12/13が生理予定日でそれから1週間後12/20に生理がこないので妊娠検査薬で検査をした所陽性反応がありました。

あまり早く行ってもみえなかったらなと思い12/29に病院に行こうと思ってたのですがさっきトイレに行ったら500円玉程の出血がありました。

オリモノもでてて血が混じってました。

今日は午前中の診察は終わってしまったので午後病院に行こうとは思ってるのですが、、、
これはダメになってしまったのでしょうか?

同じような経験された方いませんか?

コメント

@小さい恐竜のママ

初期の頃は出血する方多いようです。
腹痛がなければ大丈夫だった人もいます。
受診されないと何とも言えないですね(><)

• みみみ

みみみ

コメントありがとうございます。
    一人目の時、出血があったのですが初診の次の日だったので内診で傷ついての出血でした。今回はまだ病院に行ってないので傷ぢゃないだろうし、、、午後病院行ってみます。ありがとうございました。

• 12月26日
♡

わたしも12/13生理予定日で、昨日くらいからピンクのおりものが出てたので心配でさっき病院に行きました。
切迫流産と言われて、張り止めをもらい安静の指示が出ました。
胎嚢は確認できましたが、卵黄嚢っぽいのはあり胎芽はまだわかりませんでした。

• みみみ

みみみ

コメントありがとうございます。
    生理予定日同じですね!ピンクのオリモノで切迫流産と言われたのですね…不安ですよね...私は赤い血が出てたので何と言われるか...
    私も午後病院行ってみます。

• 12月26日