※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよここ
家族・旦那

今日1日でイライラしたこと&悔しかったこと1、速達で不採用通知が届いた…

今日1日でイライラしたこと&悔しかったこと

1、速達で不採用通知が届いた事(速達で送るあたりイライラする)

2、旦那が娘風呂入れてくれると言ってくれたから読んでくれるまで待ってたら娘がお風呂のドア叩いてしまって、
「今、髭剃り!」と少し怒り口調で言い返した事(私がドア叩いたと勘違いしたらしい)

3、生理中なので小さい事でもイライラするのが悔しい

4、自分で自分にイライラする



これってあるあるですか??

コメント

deleted user

不採用通知はむしろ気遣いかな?と思いましたが、小さな事で旦那や子供に苛々することはよくあります😭
イライラしすぎて何でこんなイライラしてるの!?ってなります、、

deleted user

生理中は些細な事、全てにイライラしますし特に夫にはイライラしますよね😞なんで、夫って怒り口調で喋ってくるんですかね?