※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら♡
妊娠・出産

妊娠の可能性は11/5の行為日と11/8の生理からはっきりとはわかりません。3週間後の検査が確実ではない場合もあります。12月の生理まで安心できるかはわかりません。

妊娠の可能性はありますか?

行為日が11/5で
生理が11/8に来ました。
いつもより量が少なかった気がします。
着末出血だったりするのでしょうか?

行為日から3週間後経ってから
妊娠検査薬をするとしたら
確実ですか?

12月の生理が来るまでは
安心出来ませんか?

コメントお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

行為が5日しかないなら8日に着床出血はありえないですね💦

  • らら♡

    らら♡

    コメント有難う御座います😊
    生理の量が少なくて
    いつもより早く終わったのですが
    妊娠の可能性は、ほぼ無いですか?

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その出血が何か特定できない限りは妊娠の可能性がないと断言できませんが、少なくとも着床出血の可能性はありえないですね💦
    生理の量が少ないなってとき私もたまにあるのであんまり気にしないですが😅

    5日の行為ならもう検査薬反応するので心配ならやってみてはどうですか?😊
    それで陰性なら生理だったんだなーで済むかと思います✨

    • 11月22日
  • らら♡

    らら♡

    生理が2日3日で終わってしまったのでは無いのですが😊
    妊娠検査薬でもう反応出るんですね👀
    早期妊娠検査薬じゃないと
    ダメですよね?(^^*)

    • 11月23日
すらいむ

8日に生理が来ているなら
5日の行為での妊娠はないですよ。
3日で着床もしません!

  • らら♡

    らら♡

    コメント有難う御座います😊
    着床するのはそんなすぐにでは無いんですね。
    生理の量が少なかったのと
    早く終わったので、
    妊娠の可能性は、ほぼ無いですか?

    • 11月22日
  • すらいむ

    すらいむ

    行為が5日しかない場合
    8日に着床出血はありえません😥
    8日が着床出血の場合もっと前の行為です。
    量が少なくても生理かなと思いますが
    5日の行為も検査薬反応する時期ですので
    検査してみてはいかがですか😄?

    • 11月22日
  • らら♡

    らら♡

    検査薬してみます😊
    親身に聞いて下さり
    有難う御座います✨

    • 11月23日