※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
ココロ・悩み

子供と遊ぶのが苦手で、旦那が子供を望んでいたため産んだが、基本的には旦那が子供と遊んでいる。同じような方はいますか?

批判はいらないです。毒舌です。
私、保育園から帰ってきても全く子供と遊びません。
姉弟で遊んでいるし、めんどくさいので一切関与してません。
自分の子供は可愛いけど、溺愛してるわけでもなく、なかなかのドライです。
元々あまり子供が好きじゃないのと、旦那が子供を懇願していたから産みました。
基本、子供と遊ぶのは旦那です。同じような方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一人っ子なので10分くらいは遊びに付き合いますが、すぐテレビつけて私は逃げます😇
同じく元々子供が苦手です。と言うかずっと他人といるのが無理です。
私の実母も同じタイプでした😂
今はまったく孫に興味ないばぁばですが、まぁそうだよねって感じです。
私もそうなるんだろうなぁと思ってます。

あくよう

自分が欲しくて産んだけど遊べてないです😅同じく兄妹で遊んでもらってます💦

ママ友のお姉さんは同じくご主人にお願いされて産んだけどやっぱり無理でご主人と義実家に預けて海外に単身赴任しているそうです😳!
今年お子さんが小学生になって会話ができる様になったので少しずつ帰国して会うことが増えたそうですがまだ帰ってはこないらしいですよ😅笑
なので結構いるんじゃないかな〜?と思いますよ^ ^

はじめてのママリ🔰

そんな感じです😂😂😂
こちらは携帯片手に、絵を描かせたり、YouTube見せたりしてますよ😂😂😂

ママリ

私も子供と遊ぶの苦手で、結構放置しちゃってますよ😅

はっち

同じく子供と遊ぶの苦手な母です😋
子供いない時はソファでゴロゴロするくせに、子供いる時に限ってあれやこれや家事見つけて子供は一人で遊ばせてます😅笑
最近娘が仕切り屋になってきたのでますます一緒に遊ぶのめんどうです笑
好きなテレビ見せて私は横でうたた寝とかすることもあり、そのせいかテレビ見るー!と言って電源つけると二言目は「ママ寝てて良いよ😄」と言われてしまい、それに甘えるだらしない母です🤣笑