※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KN
サプリ・健康

おそらく娘の手足口病もらいました😭昨日40℃の発熱があり、喉が少し痛い…

おそらく娘の手足口病もらいました😭
昨日40℃の発熱があり、喉が少し痛い程度でした。
夜には解熱して、そのまま就寝。
そして今朝起きると喉が激痛で😭
食事どころか水分補給もままならないです😂
鏡で喉を見ると真っ赤になって白いプツプツがたくさんあります。
唇には口内炎が四つ爆誕していました。
今のところ身体や手足には発疹はありません。

病院にかかろうかとも思いましたが
手足口病だと対症療法が主だと聞いて行っていません。

手足口病になった方、それぞれ症状は違うとは思いますが
喉の痛みや口内炎はいつ落ちつきましたか😭?
また食べれた物を教えてください😭笑
栄養を摂れと言われても何も食べれるものがないし
ロキソニンも気休めにすらなりません😭笑

コメント