※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🍭💜
ココロ・悩み

娘が夢でおばあちゃんを見て手を振り、熱を出した後、不思議な体験について相談しています。

霊を信じる方みえますか?
昨晩娘がぎゃあ!と突然大きな声で起きて
多分怖い夢でもみたのかな?と思ってますが。
そしたら座って誰もいない方見てずっと手をふってて。

見てみたんですけど
誰もいなくて、でも見えてないのに
頭の中におばあちゃんが見えて(旦那の家系、私の家系かはわからないです)
しばらく手を振ってたので、寝かせました

その後私の家系の先祖の方が夢なのか?
寝ぼけてたのか出てきて「おいで」と
思わずお墓参りにおいでなのか
あの世においでなのかわからず
こんにちはって言ってしまって…笑

そのあとは記憶になくそのまま朝を迎えました

したら娘が朝からめちゃくちゃ機嫌悪くて
原因わからず泣いてて昼になるにつれ
熱がでてきて、夕方になると引いてます

なんだったんだろと不思議です💦💦

あのおいではなんだろ…
同じような方見えますか?😭😭😭
ちょっとしぬのかな?と思うと
怖いです!可愛い子供おいて死ねません😭😭

コメント

deleted user

私はそうゆう経験はないですが、私の娘が霊が見えてそうでした!
寝る前に遊ぶ部屋の方見て、なんで私のおもちゃで遊んでるのー❓とか言われたこと何回もあります😂
あと、洗面所の隅にいるようでおばさん怖い〜と言ってました😂

  • 🧸🍭💜

    🧸🍭💜

    本当にいるかのようにお話しされてますね😭
    おばさん怖い〜って言われてた、こっちのほうが怖いですよね😭😭

    • 11月21日
ぱん

怖いので信じたくないタイプなんですが🥲
経験した事あるので💦

幼稚園くらいの時に家族でおばあちゃんの家に泊まりに行ってる時、夜中にフッと目が覚めて部屋の角をみたら、ひいおばあちゃんが立ってて手招きしてました。妹も目が覚めて一緒に手招きしてるひいおばあちゃんの方へ行こうとしたら、母が行っちゃダメ!!!と腕を掴まれて。。そこからは記憶ないんですが💦
大人になった今も妹とあの時ひいおばあちゃん居たよね?手招きしてたよね、何だったんだろね🤔と話してます。
ちなみに母は何も見えてなくて、夜中に姉妹が手を繋いで部屋角に行こうとしてるのを見て恐怖だったそうです。
それから数十年みんな元気です😊

  • 🧸🍭💜

    🧸🍭💜

    え!それは怖い💦
    お母様が気が付かず歩いて行ったらどーなってたんだろと思うと怖いですね😭😭

    元気でよかったです🥹✨

    • 11月21日
はじめてのママリ

私はあまり信じないほうですが、

子供が歯磨きが嫌いで無理矢理磨こうと格闘した結果ギャン泣きしていたのですが、突然ピタッと泣き止んで、私の背後に向かって「ウン、ウン」と少し笑顔で相づちし始めて。。
私にはもちろん何にも見えてないですけど、そこに誰もいないほうが不自然というかww
誰かに「大丈夫だよ、歯磨き楽しいよ、やってごらん」なんて言われているようなw

そのあと自分でごろんと膝枕して口開けました。ほんとに不思議。

ちなみに実家に帰省していた時で、ジージは息子が産まれる前に亡くなってます。ジージだったらいいな〜見えるものなら私も会いたい🙂

  • 🧸🍭💜

    🧸🍭💜


    幽霊は怖いけど、歯磨き手伝ってくれてたんですかね😂
    はじめてのママリさんが
    頑張ってお子さんの歯磨きされてるのを見て協力してくださったんですね😌
    怖いようでステキな話ですね😊✨

    そーなんですね!
    私も娘が産まれる前におばあちゃんが亡くなってます
    久しぶりの女の子だったから
    楽しみにしてくれてたんですけど…
    私も見えるならおばあちゃんに会いたいです😌
    可愛い女の子でしょってお話ししたいです🥰

    • 11月21日