※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱性痙攣を起こし、副作用でフラフラしている。お昼寝が長く、保育園に行かせるか悩んでいる。寝かせておくべきか、起こすべきかご意見をください。

起こすか起きるまで待つか😓
土曜日熱性痙攣を起こしてダイアップ入れて、今日はまだ副作用のせいかフラフラしてて目つきが違います。
熱は下がり食欲もあるのですが、今日はお昼寝が長い😅
13時頃寝てまだ寝てます。
普段保育園休みの日はお昼寝なし、保育園で寝ても2時間くらいの子です。
みなさんならこのまま寝かせておきますか?
夜寝なくなりそうなので起こしたいけど、かわいそうなので寝かせておくか悩んでます。
ふらつきなどがなければ明日保育園に登園させるつもりでいたけど明日もお休みした方がいいかのかもご意見いただければお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

13時から寝てるなら、
とりあえず起こしますかね😵

熱下がったばかりでまだ体がだるいかなと私は思うので私なら明日は休ませます😵💦