※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

異性の友達について質問です。お互い独身の時からの友達でよく飲みに行…

異性の友達について質問です。

お互い独身の時からの友達でよく飲みに行ったり電話したり連絡取り合ってました。
でもお互いに結婚して子供いるので会う事はなくなりましたが連絡は取ってます。
内容は、元気?とか結婚式あげたんだよーとか
3人目できたーなどの内容なので、私は旦那に隠してはないです。
でも向こうは連絡してるのを隠してると言ってました。
それを友達に話したら相手の奥さん知ったら嫌な気持ちになるからやめなよって言われました。
連絡取るのは良くないでしょうか?

コメント

向こうが隠してるならあたしなら連絡取るの辞めますね。隠してる🟰やましい事がある、と思う女性は多いですし男女の友情は有り得ないと思う人もいるのも事実なのでお互いのパートナーの了承無しなら必要最低限の会話のみにしますね😅

もな💅🏻

私もそのような関係の人がいました!
過去に同じ職場でした!
向こうが結婚してからなんとなーく疎遠になりましたね🤣
やっぱり奥さんに悪くて💦

はじめてのママリ🔰

相手の奥さんがどう思うか分からないので相手からの連絡には最低限返信しますが自分から連絡することは控えます!

ミッフィ

仲良い同期がいて恋愛の相談とかもよくしてましたがお互い結婚したのを機にやめました!奥さんに悪くて😅

ありす

相手が隠してるなら、こっちからは連絡しないです😅
隠してるって事はその友達の奥さんはあまり好意的では無いって事ですよね😅

まりぞー

相手が相手の奥さんに隠れて連絡取ってるなら、辞めます。

そこに下心とか何もなくてもそれまでを知らない相手の奥さんは絶対いい気はしません。

連絡こそ取り合わないものの、インスタのフォローしてる人に女友達いますが何もないと分かっててもストーリー見たりそれを私に見せてきたり(何気ない子供の様子とかです)されるの気分悪いです。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます。
皆さんのご意見お聞きしてこちらから連絡取るのはやめます!
とても参考になりました