※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一方的にどっちが悪いとかではない喧嘩なのに、なかなか終わらないから…

一方的にどっちが悪いとかではない喧嘩なのに、なかなか終わらないからそろそろ仲直りしたい、と送ったらなぜか上目線で返信が来た、一方的に私が悪いみたいな感じの返事
逆にこっちが何か言ってもずっと反応なしでいたからそのまま放っておいたのに、なぜ上から言えるのか謎、自分は悪くないと思ってるからできるんだろうね!なぜ自分も悪いところがあったから、って考えられないんだろう?

でもモヤモヤがずっと続くと、子どもにも小さなことでイライラして怒ったり自分が保てなくなる、、だから自分のために私は先に仲直りを言ったんだ!あいつのためじゃない!!先に仲直り行ったからって私だけが悪いなんて思ってないし、下手に出たつもりはないから勘違いしないでほしい!!えらそうにするな!!

コメント

きりんさん

すぐ調子乗りますよね🙎🏻‍♀️!
それを分かった上でうま〜く手のひらで転がすのが1番いいですよ🧏🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ土壌に上がらないのが一番ですよね!

• 11月21日