※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

口が軽いママ友関係で困っています。他人に話したことがバレてしまい、SNSでも気になる人がいて非表示にしたい。どうしたらいいでしょうか?

口が軽い官舎ママ友関係切りたいけど切れない😭


①私が言ったことを他の方が知ってるから
あ、知ってるんだ。って気持ちと、この話
あの人にしか話してないんだけどな〜ってことがあって、、

②私がインスタのストーリーで呟いたことに対して
いろんなママさんがいる中で、今度〇〇行くんでしょ?とか
〇〇どうだった❔とか言う人で、。


気にしすぎなんでしょうが口軽いな〜
別に言わなくて良いことを何も考えずに
言う人なのかな?って最近改めて思う日があって、、

みなさんならこの様な官舎にいたらどうされますか?


インスタのストーリー見られたくないし、情報なの知られたくないので、非表示にはしました。

コメント

初めてのママリ🔰

居ますよねぇ、、会社にもいました😅

まず妊娠中会社の社長や私が関わる女の子には妊娠したことを話してて同期の男の子とパートのおばさんには話してなかった(のちのち話せばいいや〜と思ってた)のですが、その方が喋って伝わる😅

病院がたまたま同じ日同じ時間で会って私の苗字が婚姻して変わってて後で社長に苗字が変わったことを伝えよ〜と思って会社に行くともう伝わってて新しい苗字でいきなり呼ばれた😅

などなど、ビックリするくらいスピーカーなんですよね😂

なんで私から話さないといけないことを全て他人に伝えられてしまうんだろう……と不快でした😅

悪い人ではないんですけどね、、とにかくお喋りで😅

また勝手に色んな人に伝わってるわ……と言うことが多いので、もう周りに伝わってもいいことくらいしか話さないようにしてます😂😂

  • ゆな

    ゆな

    やっぱり居ますよね。。

    良い人ですがお喋りなんですよね。


    最初から言われても良いような
    内容のみ話したが良いですね

    • 11月21日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですよね、、🥲

    そのほうがいですね😂

    • 11月21日
ダッフィー

まず、その人がインスタ見てるなら、非表示にするか更新しないかします。
あとは、その人と会っても、自分の事は何も話さないですね☺️

  • ゆな

    ゆな


    自分のことは話さないほうがいいですね、

    お喋りマンは怖いですね

    • 11月21日
はじめてのママリ

あ〜、いますね🤣
スピーカー系ママ😕
自分のこと話さないです笑
聞かれても別の話題にしたり適当に流してました😂
SNSは先回りブロック済みです笑

  • ゆな

    ゆな

    私もそうします

    不快感なりました

    • 11月21日