※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ysa
家族・旦那

家では全くもってポンコツな旦那さん居ますか?仕事は出来るのに家ではか…

家では全くもってポンコツな旦那さん居ますか?
仕事は出来るのに家ではかなりポンコツ😳

何もかもやりっぱなし、出しっぱなし
ゴミもそのまま、電気もつけっぱなし
家事はもちろん出来ない
トイレも汚しても掃除してない
風呂のシャワーが少しだけ出しっぱなしとかがたまにある
唯一できるのは、私が玄関まで持ってった
ゴミをゴミステーションに持っていくこと(笑)

不思議なことに仕事はめちゃくちゃ出来るんです😳
田舎にしてはかなりの高級取りだと思ってます
ONとOFFの切り替えが激しいです

それでも大好きで家のことは全部
やってあげてる奥様いますか?
私はそうなんですけど、だいぶ変わってるんですかね🤣
友達に言うと引かれます(笑)

というか多分、私がやってくれるのを
分かってるからどんどんできなくなるんですかね( >﹏< *)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも似たようなもんです😂
さすがにポンコツとは言えないですが🤣
でも、仕事はできるし人にも好かれます(笑)
やってあげている感覚はないですが、家事育児はもちろん、旦那のことも私がやっています。
私は旦那のためにやるというより、自分のマイルールがあるので下手に旦那に手伝われたくないからやっています😂

なめこ

私はポンコツ、バカと言いまくって喧嘩して呆れています💦💦💦

ei

学歴も良く、記憶力も抜群の旦那ですが家の事となるとポンコツです。笑
そこに関しては色々覚えよう、やろうという気がないんでしょうね笑
だから覚えられないしやらないみたいな🫠
なので毎日20時には帰ってきてカレンダー通りの勤務の仕事してますがほぼワンオペと変わらないです。
指摘したら家の中の空気悪くなるし、余計腹立つのと黙ってわたしがやった方が早いのでもう何も期待してません😑