※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘はパウステーション、息子はパウッと出動DXどちらがいいか悩んでいます。

皆さんなら、どちらにしますか?

娘がパウパトロールが大好きです😊
息子はまだキャラクターが好き!と言う感じはないですが、
車のおもちゃが大好きです✨
今は、パウパト、ベーシックビーグルを、集めて遊んでます。

おもちゃ屋さんに行くと、パウパトロールパウステーションのおもちゃが気になってるようなのですが……
2種類あって、どっちを買えばいいのか悩んでます。
娘は、パウステーションの方が気になったみたいなのです!
たしかに、車を走らせるよりはごっこ遊びをしてるので、娘にはこっちの方が楽しいのかな?と思ってます。
が、息子は車を走らせてる方が好きなので、パウッと出動DXの方が気にいるんじゃないかなぁ〜と思ってしまいました。

流石に2つはいらないので😂
皆さんなら、どっちにしますか?
持ってる方いませんか?楽しく遊べてますか?
すぐ飽きますかね〜😅

コメント

はじめてのママリ🔰

パウステーション!!

はじめてのママリ🔰

パウッと出動DXパウステーション

あおあお。

DXの方がありますが、うちの子はスグに飽きて、置き物状態です😂😂💦
(上の部分を押したら、上から車が走るって感じで、ワンパターンなので、スグに飽きたのかも😓😓)

パウっと出動、パウパトローラーも、結構スグに飽きましたが、こっちの方はまだ車にも変形して遊べてるのでマシですが、、、

パウステーション系は、ワンパターンの遊び方しか出来ないので、飽きるのが早いかもです😂
それも、無駄に大きいですし、1度組み立てたら、コンパクトにもならないので、、、結構邪魔になっちゃうかもです😂🌀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パスパトローラーも車だし〜と気になってました‼︎

すぐ飽きちゃったんですね〜🥺
    大きめなんですね😅
    夫がおっきいおもちゃはもういらないよ!と言ってくるので、そもそもOKが出ないかもです😂

参考になりました!ありがとうございます😊

• 11月22日

DXの方持ってます🙌
うちの子は割と長く遊んでます☺️
ビーグル以外にもパウパトのオモチャが沢山あるので他のオモチャを周りに置いてパウッと出動して何かしらのミッションこなしてる感じです🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミッションこなしてくれてるんですね🤣
    娘もきっとミッションこなす遊び方をしてくれそうです笑
    パウステーションあると、雰囲気でますよね💓

教えていただき、
    ありがとうございました😊

• 11月22日