※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

埼玉県所沢市の角川武蔵野ミュージアムに行ったことがある方いませんか?…

埼玉県所沢市の角川武蔵野ミュージアムに行ったことがある方いませんか??

口コミで、
0歳でも1歳でも自分で歩かせるならマスク着用必須、
と書いてありました。

みなさんが行った時はどうでしたか?

また、1歳児が行っても大丈夫な雰囲気でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的な意見になってしまいますが、私はそんなことないと思いますよー(マスク着用必須ではないと思います☺️)
1歳半だった娘を連れて行きましたが、マスクはしてなかったです。スタッフさんに声を掛けられることもありませんでした😁

土日祝日などでイベントがあれば数多くの人が集まり、コロナ感染者もまた増加傾向、インフルエンザも流行が騒がれているので、、多少不安もありますが…そこは親御さんの判断だと思います😃🌸

ちなみに、授乳室やオムツ替え台も綺麗で快適でしたよー❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩きたがって抱っこさせてくれないので、もしマスク必須なら行けないなと思ったのですが、、😢
    しなくて大丈夫なんですね😭❤️ありがとうございます😭!!
    詳しく教えてくださりありがとうございます😭!!

• 11月21日
まーまり

公式サイトに載っていましたが、未就学児のマスクは任意みたいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!公式サイトにのってたんですね💦すみません😭
    調べてくださってありがとうございます😭❤️今は変わったみたいでよかったです!
    行けそうです!!
    ありがとうございました😭✨!!

• 11月21日
りらくま

今年の9月に行きましたが、マスク着用はなにも言われませんでした😃
ちなみに3歳です。

1歳のお子さんもたくさん来ていましたよ😊
私が行った時は混雑していて、家族連れが多かったです!
駐車場も止められないかと思うくらいでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!ありがとうございます😭!
    小さい子もたくさんいるようでなんだか安心しました😭✨!!
    混んでるんですね😱💦
    混雑を覚悟して行ってきます!!ありがとうございます!!

• 11月21日