※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

特別感のあるおうちご飯ってなんでしょう…!明日 結婚記念日で、夜ご飯を…

特別感のあるおうちご飯ってなんでしょう…!

明日 結婚記念日で、夜ご飯を外食にしようとちょっとオシャレディナーを予約していました😊
(実母に預けて行くつもりでした)

娘が今朝から体調が怪しく、おうちご飯に変更にしようと思っています💦
特別なものは買えず普通のネットスーパーで頼める食材で作る夜ご飯、
皆さんならどんな献立にしますか?♡

1歳半と3歳の娘がいて、2人とも大人と同じご飯を食べています。
子どもも食べれる内容で、ちょっと特別感あるメニューってなんでしょう…😂✨

カレーやシチューにハートの人参載せるだけで夫も子どもも喜んでくれるタイプではあるのですが、カレーは先週末、シチューは子どもたちの給食で先週食べてます😂

知恵をお貸しください🥺🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは特別な日は
ビーフシチュー
アヒージョ
ガーリックトースト
カプレーゼなどトマト&モッツァレラのサラダ
にしてます☺️

子どもにはビーフシチューと、アヒージョのエビとブロッコリーはあげてます✨

もも

パスタ、ガーリックトースト(お子さんはツヤやチーズを乗せて焼くのもあり🙆‍♀️)サラダ、カプレーゼとかどうですかー??
プチシュー買ってシュークリームタワーとか!!

はじめてのママリ🔰

このオムライスは
チキンライスを卵で巻くだけで
ケーキっぽくなって可愛いなと思います💗

ぺこ

パエリア、簡単な割に豪華に見えておすすめ(*^^*)

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません💦
ちょうどパプリカがあったので、今晩はパエリアになりました!
いまフライパンで作っています…💕

せっかく沢山のアイディアをいただいたので、明日のお昼はオムライス、夜はガーリックトーストなど作って洋風にいこうと思ってます🤤
皆さんのアイディアに助けられました!ありがとうございました🥰❤️