※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

朝ごはんについて質問です!ほぼ毎日同じメニューになってしまいます🥲ア…

朝ごはんについて質問です!
ほぼ毎日同じメニューになってしまいます🥲
アンパンマンのパン、スープは固定でバナナかヨーグルトかゼリーをローテーションしています!
同じメニューでも別に大丈夫ですかね?🥲
また、朝は食べてくれないことも多く何ひとつ口にしない時もあります😵‍💫
皆さんそういう時って諦めてますか?
私は諦めてお昼ご飯を多めにあげています!
それでも問題ないですか?🥲
お菓子ならたべるのでそれあげた方がいいんでしょうか🥲

コメント

deleted user

保育園とか通ってないなら食べない時は無理に食べさせなくていいと思います😊うちは0歳から保育園預けてし一歳前には卒乳したから、朝食べない時は色々だして一口でも食べさせてましたが家庭内保育なら自分の目で様子見れますし。
あたしも朝ごはんは同じメニューです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自宅保育なのであまり気にしすぎないようにします!☺️
    やっぱりそうなりますよね😂
    なかなか朝は体が動かなくて😂

    • 11月21日
ミッフィ

炭水化物、タンパク質、ビタミンが摂れてたら一緒でも良いと思います😊食べない時は仕方ないのですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうすこし栄養ありそうなものあげます!✊
    ありがとうございます☺️

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

我が家も朝は食パン、バナナ、スープやシチューなどの汁物で毎日固定です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて親近感です!😂
    朝は手を抜いてしまいがちです😂

    • 11月21日