※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

3ヶ月から使えるリクライニング可能なb型ベビーカーで、朝の幼稚園送り迎えにおすすめのベビーカーはありますか?どれを選べばいいか悩んでいます。

3ヶ月から使えるb型ベビーカーでリクライニングできるおすすめのベビーカーはなんですか?朝幼稚園の送り迎えで使うのでなににするかまよってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

B型は腰座って7ヶ月からですよ・・・😂

♡yume♡

コンパクトなのが良いってことであれば、アップリカのナノスマートはb型に近くてフラットにリクライニングでき1ヶ月から使ってました!
折りたたむとコンパクトになるし良かったです。
b型に限定すると、3ヶ月の赤ちゃんは使用できませんね。

イリス

B型は腰座り6〜7カ月こら対象のものを示すので、規定を守るなら3カ月から使えるB型は存在しません。

ただ、リクライニング倒せるから自己責任でいいというなら、pigeonのビングルはおすすめです。
次男は3カ月頃から自己責任でリクライニング倒してビングルに乗せていました。

ます

3ヶ月から使うAでないベビーカーならAB型が良いかもですね。