※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どものことなのに他人事な旦那に凄い腹たちます。※行事があり上の子の…

子どものことなのに他人事な旦那に凄い腹たちます。

※行事があり上の子の預け先がないからその日だけ半日休んでと伝えた所「まじぃー?どうするん?」の返答
※子どもが発達障害かもしれないと伝えたら
「へぇー。大変やなぁ」
※上の子の小学校をどこにするかまた引越しをするかどうする?と伝えたら「知らんわ。任せるわ。」
※子ども2人が朝から2時間癇癪起こして仕事と保育園休んだことを伝えると「大変やなぁ」
「」の中はLINEの本文そのままです。

えーと父親ですよね?私だけの子どもなんですかね?
これ以外にも他人事な内容はしょっちゅうです。

みなさん旦那がこんなん言うてたらイライラしませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

預け先がないから半日休んでのLINEがこれです。どうすん?がどうするん?に間違えてました💧

はじめてのママリ🔰

これはイライラしますね😇
うちの旦那もこんな感じでほんと毎回イラつきます。
子供に関して無関心すぎます。
出来ることなら離婚したいです。