※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

私の旦那は、私が妊娠で双子妊娠してる中、「言葉で注意するんやなくて…

私の旦那は、私が妊娠で双子妊娠してる中、「言葉で注意するんやなくて行動せんけ!!とか捕まえとけ!!「息子咳するけど大丈夫け??」とか私にあーだこーだ言ってきます!!
今は妊娠7ヶ月になり、お腹が臨月ぐらいになり重いお腹で居るのに、私にあーだこーだ言ってきたりします!!
うちが少しでも嘘つくと、「嘘ついた!!」とか言われるのですが、その前に、「あんたも嘘つくことあるよね??」と思い、言われたくないこと言われると、しらを切るし「俺知らん」とか言うし、本当旦那にはイライラしかしません!!
息子寝かしつけてからゲームするのはいいのですが、旦那が寝室に入ってくるたびに目が覚め、息子に布団かけても、布団から出てそれを、ちゃんと布団をかけるのに目が覚め、朝は5時40分に旦那の義母から「おはよう!!起きれますか?」のLINEがくるし、起きて弁当を作らんといけないし旦那を起こすと共に息子が早起きをするしで本当に大変です!!
本当に嫌になります!!

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人って勝手ですよねぇ
妊婦がどれだけしんどいかなんて死んでも分からないと思ってます。頭では分かってる。は分かってないのと一緒ですしね。
自分に負担がかかるのが嫌なんでしょーね。我が家の旦那含め。
妊婦の時期を過ぎれば寝不足の日々が続き自分にかける時間もなくなるっていうのに。
トツキトウカの間くらい文句言わずやって欲しいものですよね。こちらが不平不満を言えば不機嫌MAXになるのに。
ほんとに身勝手だなあって
思います😑😑

• ckk

ckk

めちゃくちゃ勝手ですよね!!
    弁当とか作れなくて、旦那の親が弁当を作ってくれてて、それを旦那に言うと、「俺の親が弁当作ったんやろ??ありがとうございますとか感謝しろ!!」とか朝から言われイライラMAXです!!

• 11月21日
  • 2人目が11ヶ月ママリ🔰

2人目が11ヶ月ママリ🔰

は?お前の弁当作ってもらったんだからお前がありがとうございますって言えばええやろ。っていうか自分で弁当も作れん無能が偉そうにすんなやぶっ●すぞ。

• 11月23日
ママリ

ほんとにお疲れさまです!!!双子ちゃんがお腹にいたら普通に動くのもしんどいのに。。義母もなかなかやばいし親子揃ってありえないです。
しんどいんだから、少しくらいカラダ労れって思いました。
妊娠中ってめちゃくちゃ眠たいし妊娠期間の休みの日くらいゆっくり寝かせてくれってなりますね!!!
お子さん生まれてから夜泣きで起きるたびにご主人に「おきろ!はやくおきろ!」って同じことしましょう!!!