※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リンクコーデしたいけどセンスがないです。他の方はどう服を選んだり買ったりしているでしょうか?

娘とお揃いとまでは行かなくてもリンクコーデしたいのですが、センスがなくて、、🥹

されてる方はどのように服選んだり買ったりしてるのでしょうか??💦💦

コメント

ゆりこ

色で揃えることが多いです〜!
子供がベージュのもの着てたら私もベージュ来たり小物で色合わせたり!
あとは柄だとチェックやボーダーは合わせやすいかと思います!
あとはブランドでそろえたり、靴をそろえたりも可愛いかと!我が家はニューバランスで揃えます笑
デニム×白も好きです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色だけでもそれっぽくなるんですね!
    つい子供の服はピンクの花柄とか買っちゃうので、中々合わせづらいので、合わせれそうな服も買います😂

靴揃えもいいですね👏
    詳しくありがとうございます!

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

うちは女ばかりで、ブラックコーデが好きなのでいつもお揃いみたいな服装してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合わせるというより自然と合ってる感じなんですね!

子供のはピンクの花柄とかヒラヒラとか買っちゃうから、合わなくて、、😂笑

• 11月21日
くろすけ

私も色味で合わせることが多いです〜♡
白黒ベージュとかが好きなので基本リンクコーデみたいになりますが家族みんなで色合わせてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんお子さんの服もシンプルな色味だから合わせやすいんですね!

ピンクの花柄とか自分は着れない可愛いのばっか娘にはかっちゃうので、、みんなどうしてるんだろうってなってました😂

• 11月21日