※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asi
家族・旦那

夫が今、自動車同士の事故に遭ってしまいました。家のすぐ近くなのです…

夫が今、自動車同士の事故に遭ってしまいました。

家のすぐ近くなのですが
娘たち寝てるので私は家から離れられません。
夫は今のところ怪我はないようなのですが、心配で、不安で、震えが止まりません。

踏切を超えた先の信号のない交差点
踏切を超え直進していた夫の車に、とまれを無視した相手方の車が突っ込んできたそうです😢

相手方の同乗者が怪我をしており
先程救急車が来ておりました。

心配です。

罰金もかかりますよね?車も壊れちゃったかな。
そんなことより後々夫もむち打ちとか、諸々、大丈夫かな。メンタルは大丈夫かな。明日からまた仕事なのに。
相手方の方も大丈夫かな。

経験された方いらっしゃいますか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんもとにかくその場で救急車呼んでもらってくださいね。
今は痛くなくても後々必ず出てきますから。
怪我がないのは安心ですね。よかったです。
車のことは仕方ないです。車が旦那様を守ってくれたと思いましょう。

• asi

asi

ありがとうございます😢
    相手方は病院へ搬送され、今警察きて色々話してるようです。夫は病院には行かないみたいです😢
    本当に、大きな怪我がなくて、まずはよかったですよね、、、車。守ってくれたと考えます😢

• 11月20日
みー

それは心配ですね。

経験者ではないですが、すみません😣💦

ドライブレコーダーをつけていたのなら、録画が消えちゃう前に今のうちにSDカードを抜いて保管しておいてください。
証拠映像になります。できればコピーをしていたほうがいいです。

旦那さんはぶつかられたなら、ムチ打ちになっているかもしれないので、念のため病院受診されたほうがいいと思います。
もしかしたら、明日は休みをもらったほうがいいかもしれないです。

• asi

asi

コメントありがとうございます。お話聞いてくださり、少しでも気持ちが落ち着きます。

ドラレコつけてなくて、、
    これを機につけたいとおもちました。自分を守るためですね。大切です、、勉強になりました。

なかなか休み辛い職場でして、、、でも、明日は休ませてあげたいです。病院念のため行って、落ち着かせてあげた方がいいですよね。
    帰ってくるのも日が変わるでしょうし、、

今日は子供たちが寝た後に、持ち帰ってきた仕事を1人でしていて。足りないものをコピーしに外出していたようでした、、そこで事故に😢

本当に悲しいし、心配です。

• 11月20日
  • みー

みー

普段は休みずらいと思いますが、今回は事故なのでとご主人に話してみて下さい。
    後から症状が出ることがあります。
    明日にでも病院受診してください。
    明後日では遅いです。
    受診結果は何もなく、どうしても出勤しなければいけなかったら、午後から出勤でいいと思います😌

• 11月20日
  • asi

asi

そうですね😢
    話します。何かあってからでは遅いですよね。
    ありがとうございます😢
    一旦もう少しで帰って来れるそうなので話してみますね😢

• 11月21日
  • みー

みー

こういうときの夜間救急外来があるので☺️

• 11月21日