※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

旦那からの返信が少なく、コミュニケーションが取れず、準備も進まない妊婦です。自宅安静中で心が不安定です。

実家に里帰り中の妊婦です。

旦那はあんまりLINE返してくれなくて
コミニケーション正直全然取れてないです。。

赤ちゃん迎える準備とかもっとしたいのに…
いつも私からの連絡で嫌になります。
休みの日でも数時間後にしか返ってこない。

きっと旦那は一人暮らし満喫して楽しんでるんでしょうけど。
自宅安静中なのもあって、メンタルやられてます(´・_・`)

コメント

雷注意

正直男性ってそんなものでは!🫣💦

期待しないでのんびりなさった方がいいですよ〜!

プリママ

私も今入院中ですが、うちの旦那もそんな感じですよ😂
イライラする気持ち、わかります。もう少し体調の心配しろよとか長男の様子言えよと思う時もあります。が、元々マメな人ではないのでそんなもんかと思って諦めてます笑

そーゆー性格の男もいる(たぶん日本人はそーゆー人の方が多いと思います😂)のであまり期待せずママリさんも実家生活楽しんでください😁
私も実家で安静にしてた時期ありますが、長男に会えないことが唯一イヤでしたがめちゃめちゃ実家生活満喫してましたよ😆✨