※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

プレゼントの希望はわからない。子ども関連の物ばかり考える。アクセサリーはつけなくなった。皆さんは何をお願いしますか?

プレゼントなにほしい?と言われたらなにをお願いしますか?🥺

最近、物欲がなくなって、何欲しい?と言われても子ども関連の物ばかり浮かびます😂

ネックレスや時計などのアクセサリーは子どもが産まれてからつけなくなりました…
皆さんなら何をお願いしますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

お高めのスキンケアとかお願いするかもです🥹✨

みき

家庭用脱毛器買ってもらいました^ ^
あとは電気圧力鍋とかも😊

さちこ

わたしも年々物欲無くなってます😅
でも何でも買ってもらえるなら、水拭きもできるロボット掃除機がいいかな〜
物じゃなくてもいいなら美容室とマッサージに行くお金と時間欲しいです🥺

バナナアイス🍌

ちょっといいドライヤー

こだ

靴の中敷がベロベロになっちゃったので靴が欲しいです🤣
あとはお金と時間をもらってマツパ行きたいです!

♡

物欲ないなんてうらやましいです😂私物欲がとまらなくて大変です😂笑
ちょっと高めのルームウェアとか欲しいですね✨
子供産まれて家にいる時間増えたから気分の上がるかわいいルームウェアが欲しいです☺️

maru

わかります〜

欲しいものって言われると全然自分の物思いつきません。。
考えて、子供と出掛ける時のちょっと高めの便利グッズしか思いつきません。。

物はいらんから2日ぐらい一人旅できる時間下さい。

マロンママ🧁

アクセサリーつけなくなりますよね😭

でも自分にかける時間が欲しい〜🥺
病院とかネイルとかまつ毛とか✨

ものだったら、ちょっといいスキンケアとかシャンプーとか便利家電かなー

いちご みるく

物よりマッサージとかエステとか行きたいです✨

あかり

たくさんありますー。
ペアウォッチ。
スニーカー。
パスケース。
ワンピース。
働いてるから自分で買えるけど、買ったからなんだって考えてしまって。買わないものたちですね😊笑

ままり

お高いドライヤーやヘアアイロンはどうですか?
妹にバイオプログラミングのドライヤーとヘアアイロンプレゼントしましたが髪がツヤッツヤになって大喜びしてましたよ🥰

もうそれらをお持ちでしたらデパコスのスキンケアとかいいと思います✨