※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう🎵
妊活

高温期15日目で腰痛がひどく、睡眠にも影響が。37度台の体温上昇もあり、人工授精後の痛みに不安。痛みの改善方法を知りたい。明日の仕事に支障が出そうで心配。

高温期15日目?だと思うのですが、昨日の夕方から今までにないくらいの腰痛💦で夜もほとんど眠れませんでした😱

体温も今週期初めて37度台になったので、これは!!!と思う反面、あまりの痛さに他の原因があるのではと不安です。

同じような経験がある方、痛みの改善方法があったら教えてください!!
今日は仕事に行けそうにないので、明日はなんとしても行かないといけないです😖

補足 ⁑今回、12月10日に人工授精してます。

コメント

よーぽん

私も妊娠超初期の頃痛さで寝てられない💦ってぐらいの腰痛がありました😣
腰痛、辛いですよね😫
私は夜寝る時だけで起きてしばらくすると治りました😅
参考にならなくてすみません😫💦

  • にゃんちゅう🎵

    にゃんちゅう🎵

    回答ありがとうございます😀
    数日前にも腰痛あったのですが、しばらくすると痛みが引いてたんですが。。。
    この痛みいつまで続くのか💦

    よーぽんさんはもう今は痛みないですか?
    どれくらいの期間痛みがありましたか?

    • 12月26日
  • よーぽん

    よーぽん

    そうです、そんな感じです!

    私は今は腰痛はありません😃
    妊娠かな?と思ってから胎嚢確認ごろまでだったので…2週間程度だったと思います。
    2度の週末をゆっくり寝たいなと思ってるのに腰痛で起きざるをえないのを覚えてるので😅

    • 12月26日
  • にゃんちゅう🎵

    にゃんちゅう🎵

    さっきトイレに行ったら鮮血がありました💦リセットですね😥
    期待してたのに😱

    生理前の痛みがこんなに辛いのは初めてなので、びっくりでしたがまた次頑張ります🖐🏻

    • 12月26日
  • よーぽん

    よーぽん

    そうだったんですね😞
    超初期症状があると期待しちゃいますよね😣💨

    にゃんちゅうさんにもベビーが来てくれるように
    微力ながら妊婦菌山盛り置いていきます😊
    あとベビーにもお友達連れて来るように言っておきます😁

    • 12月26日
mama3年目

私も高温期14日辺りで胸焼けと腰痛あります!
お互い授かってたら良いですね。

  • mama3年目

    mama3年目


    ちなみに、もし、授かってたら予定日もだいたい同じ位になるのかな?
    親近感沸いちゃいますね!

    • 12月26日
  • にゃんちゅう🎵

    にゃんちゅう🎵


    胸焼けは私はないですが、下腹部痛と時々胸が壁に押しつぶされてるような痛みがあります。
    腰痛は我慢できる痛みですか?
    本当、痛み止め飲みたいくらいです。

    生理痛もいつもあまりないので、体調に変化に驚いてます💧
    明日が、仕事納めなのでなんとか今日中に痛みが引かないものかと💨

    授かってたら、確かに予定日同じくらいですね😊

    フライングで検査薬使いますか?
    今、どうしようか迷ってます😥

    • 12月26日
  • mama3年目

    mama3年目


    私はフライング検査しちゃいましたが陰性でした。
    早すぎたかも知れないです。

    • 12月26日
  • にゃんちゅう🎵

    にゃんちゅう🎵

    私、お昼に鮮血が出ちゃいました。
    今回はダメだったみたいです💦
    体温がいつもと違ってたので、もしかしてって思ったんですけどね😖

    年明けはスケジュール上、人工授精できないので一旦お休みして、2月からまた頑張ります!!

    lemon rhymeさんのところに赤ちゃん来てくれますように💕

    • 12月26日
  • mama3年目

    mama3年目


    私の姉も(2年不妊治療してる)1月は病院が休みの日に排卵日が来るから2月から人工受精頑張る!って言ってました。

    • 12月26日
  • mama3年目

    mama3年目


    月経来ちゃったんですか?
    頑張ってたのにショックですよね。
    私はソフィアAの影響で体温高いから来年まで体温高くて月経無いならもう一度、妊娠検査薬使ってみようと思います。
    期待はしませんが。

    • 12月26日
  • にゃんちゅう🎵

    にゃんちゅう🎵

    初めての人工授精で、期待してたんです😑
    年内に授かりたいと思っていましたが、仕方ないですね💧

    あと何回頑張れば赤ちゃん来てくれるのかなぁ💨

    お姉さんも私と同じですね!!
    来年こそいい結果が出ますように✨

    • 12月26日
  • mama3年目

    mama3年目


    お互い上手く行くと良いですね。
    画像プレゼントです

    • 12月26日
  • にゃんちゅう🎵

    にゃんちゅう🎵

    可愛い画像ありがとうございます😊
    ほっこりしました💕

    また気持ちを新たに頑張ります✨

    • 12月26日
  • mama3年目

    mama3年目


    ベストアンサー
    有り難うございました。

    • 12月26日