※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がほぼ毎日飲みに行ってます。改善するまで、お弁当、洗濯無しはや…

旦那がほぼ毎日飲みに行ってます。
改善するまで、お弁当、洗濯無しはやり過ぎですか?


私は免許も自転車もないので、徒歩圏内しか移動できません。
旦那に公園とか買い物連れて行って貰いたいのですが、
帰ってきたらすぐ出て行くので、結局移動範囲も限られてます。
休みは日曜ですが、日曜も朝から晩まで飲みに行ってる感じです。
子供は保育園に入れてないし、毎日毎日変わりのない生活で可哀想だし、色々なところに連れて行きたいです。


何度言っても変わらないし、毎日24時間ワンオペで私もヘトヘトです。 
話し合いも設けてますが、何も変わらず。
私としては、寝に帰ってるようなもんで、、
結婚してる意味は生活費をくれるくらいの感じです。


今日2週間に1回にして、と言いましたがダメでした。
それなら好きなだけ飲みに行って良いから、私はお弁当作らないし、旦那の洗濯物も何もないと言ったら
それでも良いから飲みに行く。と言われました。
流石にここまですると生活費すら貰えない可能性もありますが💦
何度話し合いしても変わらないし、、当分はこんな感じでも良いと思いますか?



(過去にも投稿した時に、よく2人目作れますね。と言われましたが、2人目が生まれるまでは月に1回行くかどうかでした。
こうなったのは2人目が生まれてからです。)

コメント

はじめてのママリ🔰

やりすぎじゃないと思います!
なんでそんな遊んでる人のお世話までしなきゃいけないのって感じです😢
やってあげてもやってあげなくても飲みに行かれるなら労力無駄なんでやってあげなくてよくないですか?😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😊
    ですよね!何のためにしてるんだろうって思うので💦
    これでも無理なら実家帰ろうかなと思います😅

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その感じ、実家に帰っても「どうせ帰ってくるだろう」「逆にラッキー」で飲み歩くのやめなそうですね🤣🤣
    いかに本気度見せるかですね。

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそう思います😅
    実家の親と私が仲悪いの知ってるので尚更ですね😓
    取り敢えず、旦那の家事は当分しないことにします!(笑)

    • 11月21日
🧸だっふぃー

私だったらもう実家に帰ります😆

呑む人って毎日飲みたいですもんね。
もうほっときましょう。

話し合いをしても何も変わらないなら
私なら離婚するかもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😊
    そうなんですね💦
    私もこれで改善されなかったら
    実家帰ろうかなと思ってます。
    ここ最近離婚考えるのも増えました😓

    • 11月20日
  • 🧸だっふぃー

    🧸だっふぃー

    二人育児可愛いけど疲れますよね😭
    自分の時間がないとつらいですよね💦

    寝るだけで帰ってくるぐらいなら
    もう子供連れて実家に帰った方が
    楽しいと思います❗️🤣

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に可愛いんですけど、、やっぱずっとはしんどいですよね😅
    親とは仲悪いので、出来るだけ帰らない選択してたんですが、、今よりはマシかもしれないです💦

    • 11月21日
ママリちゃん

旦那さんってお子さんのこと好きですか🤔?
好きなら家族の時間普通率先して作ってくれますよ〜😤
そんな旦那放置して、わたしなら即ポイです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供の事は好きなはずです!
    でも可愛いとは別ですよね😓
    下の子が身体不自由なので、離婚も中々勇気出ない感じです💦

    • 11月20日
かいり

お弁当作らない
はあまり効果的なさそうです😓
コンビニなどで買えると思うので💦

洗濯しないのはありだとおもいます☺️

クレカ取り上げる、
キャッシュレス決済の限度下げる、
お小遣い減らす
とかじゃない限り
飲みに行かせないのは
難しいのかなぁと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金も渡してないので、コンビニでも買えないはずです!
    親から貰わない限り😓
    クレカは元々作っておらず。。

    • 11月21日