※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんちゃん
子育て・グッズ

明日、保育園に預けたいですか?リフレッシュ目的で預けたことありますか?

明日、仕事休みだけど保育園に預けたいと思っています。

今日も上手く家事・育児を回せなくてイライラ&疲れてしまいました。
上手く行く日なんて滅多に無いんですけど、今日は何だか心が折れた感じです。
ずっと抱っこにおんぶで腰も死にました。

リフレッシュ目的で預けた事ありますか?

コメント

ひろ

預けてOKな園なので預けてますよ!!
貴重な子供も元気な有給は自分の体力と精神力回復に使ってます😂

  • ぼんちゃん

    ぼんちゃん

    ありがとうございます!
    預けてOKな園とは羨ましいです😆上の子の保育園は、月曜日にしかないカリキュラムがあるので預けちゃってますが、下の子の保育園はちょっと厳しくて😅

    • 11月20日
4児のママリ

基本自分が仕事休みなら休ませてますけど、たまーに預けてますよ^ ^
ほんとにしんどいときはリフレッシュしないとです!

  • ぼんちゃん

    ぼんちゃん

    ありがとうございます!
    たまにならいいですよね😭好きなだけ眠りたいです😵💦

    • 11月20日
ママ

リフレッシュ目的で預けられる園なら私は休みの日にも預けちゃうと思います🤣ただ通っている園はリフレッシュ目的はNGなので無理ですが…💦
たまに病院や研修で職場に不在なので、なにかあったらスマホに連絡して下さいと言って預けたこと何回かあります😂