※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーと♡
その他の疑問

クリスマスモードな3連休でしたね(*'.'*)美味しいものが揃う中、つわり…

クリスマスモードな3連休でしたね(*'.'*)
美味しいものが揃う中、つわりで全然食べられない私。
ケーキもケンタッキーも予約したのに・・
ここ数日間、食べ物を美味しいと感じられません〜
つわりじゃなくても、流行りの胃腸炎やノロウイルスになってしまった方もいると思いますが・・
早く美味しく食べ物を食べたーい‼︎‼︎‼︎

同じような方いますか〜(´;ω;`)?

コメント

ぴお

同じですよ〜。クリスマス寝込んでました。ピザ食べて、5分後に吐くというもったいなさ…。
食べる楽しみがないと、お正月も切ないですよね💦つわり終わったら、たーくさん美味しいもの食べましょうね💖💖

  • はーと♡

    はーと♡

    仲間ですね〜(´;ω;`)
    お正月も美味しいものが出て来るのに、果たして食べられるのか・・終わりを信じてがんばりましょう♡♡上の子が同じ月の誕生日ですかね?奇遇です♡

    • 12月26日
はなやん2805

今回の妊娠中ではないのですが
長男の時まさにそうで。。
最悪でした
忘れられないのは
義実家でふるまわれた、カニすき。。
最悪でした😓
早く悪阻が終わるといいですね‼️

わたしは、最近苦しくなってきて
量を食べられなくなって
お腹も空かないので
それはそれで味気ないクリスマスになりました。。早く産んでスッキリしたいなぁ

  • はーと♡

    はーと♡

    カニすき・・辛い‼︎
    お腹大きくなると食欲なくなりますよね〜(´-ω-`)無事出産終えて美味しくたくさんご飯を食べたいですね♡

    • 12月26日
⭐️ひよはな⭐️

私もです😹
ケンタッキー予約して美味しく食べれないのは辛いですよね💦
私もつわりでいつ気持ち悪くなるか分からないので無難なものばかりで、美味しいもの食べたいなって気持ちばかり膨らみます💦

食べ物を思いっきり美味しく食べれる日っていつ来るのか…って最近思います😹

  • はーと♡

    はーと♡

    終わりが来ると信じるしかないですよね〜(´;ω;`)ひよはなさんも、早く美味しいものが食べられるようになるといいですね♡

    • 12月26日
むぅぅ

全く同じです😭
でも大好物のでかいチキンは無理して食べました!(笑)
まぁそのあとは悪阻が悪化してソファで倒れてましたが(笑)

ケーキもワンホールあったので4分の1はチキンの翌日に食べて、残りは旦那が食べました(笑)

娘の一歳のクリスマス、つわりでほとんど何もしてあげられませんでした😭
お正月は何が食べられるだろうかと不安です😂

気が早いですが早く元気に産まれて来てほしいです😅