※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

下の子が先週から咳と鼻水が出ていて、受診し薬を飲んでいました。なか…

下の子が先週から咳と鼻水が出ていて、受診し薬を飲んでいました。なかなか咳が良くならないので、金曜日に再度受診しましたが、胸もキレイで喉の赤みも少しとのことで薬をまたもらいました。

金曜日の夜から夜になると37.5から38.5くらいまで熱が上がります💦
ただ朝になると平熱で、夕方まで平熱が続きますが夜だけです。

こういう風邪が流行っているのですかね?😂
もう一度受診するほうが良いですかね?😂
同じような症状になったことがある方いらっしゃったらなんだったか教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ヒトメタではないですか??
流行っているみたいです!