※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て、妊娠の週数がわからない状況。生理不順で出産後の生理が少なく、行為の時期も不明。明日病院に行く予定で、問診票の記入が曖昧でも大丈夫でしょうか。

妊娠の週数がわかりません…
先週くらいからなんとなくずっと気分が悪いなーと思っていたのですが、何を考えてか妊娠検査薬でチェックしたところ陽性でした。
元々生理不順というのもあってか?上の子を出産してから生理らしい生理がきたのが8月のみで、それ以降出血などありませんでした。また、旦那と行為をしたのも10月中旬から下旬くらいで私も旦那もいつしたかはっきりと覚えていません。
なので、検査薬で陽性が出たときはびっくりして…。

明日病院に行こうと思うのですが、問診票など、こんな感じで曖昧でも大丈夫でしょうか。

コメント

ねね

大丈夫ですよ!
そう言う妊婦さんも沢山いるので安心して下さい😌
問診票はとりあえず書けるところだけ書いて、受付に渡す時にそのこと説明なさってくださいね😊
赤ちゃんや胎嚢のサイズで最初は週数を決めてくれるはずです。

私もそうですが、私が申告した生理最終日を医者が見ても、結局エコーでの週数判断になりましたし、ママリの記事を見ていても、医者が言ってた週数違った!系の方は結構見受けられます😊

何はともあれ妊娠おめでとうございます🎊
明日楽しみですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!安心しました!!
    妊娠していると思っていなかったので、生ものなど食べたいものをバクバク食べていました😂
    これから気をつけて生活していきます!✊
    ありがとうございました!

• 11月20日