※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

皆さんアドバイスくださぃ。新生児育児がキツすぎます。第三子です。1人…

皆さんアドバイスくださぃ。新生児育児がキツすぎます。第三子です。1人目、2人目の時もきつかったですが、今回それよりもきつく感じます。母乳で栄養取られてるのと、睡眠不足があると思います。あと36歳で、歳も歳だし、ゆくゆくは、4人目もとかうっすら考えてたけど、諦めモードです。皆さん、新生児育児、こうしたら楽になったょーとか、あれば教えてくださーぃ!

コメント

ママリ

できるだけ一緒にお昼寝できるといいのですが、、上の子もいるとそうは行きませんよね😭
やはり家事で手を抜けるとこは抜いた方がいいかと思います✊

  • ゆな

    ゆな

    ですよねー!特に土日は上の子がいるので、本当に大変で💦やはり家事ですよね。抜ける時は抜きます😆

    • 11月20日