※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

義父と同居しています完全同居でキッチンも全て共同です掃除洗濯も全て…

義父と同居しています
完全同居でキッチンも全て共同です
掃除洗濯も全て私がしてますが私も忘れていたり抜けていて義父に怒られる時が多いです

義父もかなり短気で例えば冷蔵庫に入れていた卵豆腐のタレが無いと、怒らすなよ!と言われます
子供を抱っこしていると気に食わないのか、ずっと抱っこしてないで下ろしてあげれば?等々言われます、、
子供がアトピー性皮膚炎になったり川崎病になった時も私のせい、妊娠中に食べてるものが悪かったからだと責められました
良い所もありますがそういう部分が多くかなりきついです
トロトロしているのが腹が立つのか、お前!と怒鳴られた時もあります
子供が風邪で病院へ連れて行く時も率先して行くのが気に食わないのか様子をみれば?大袈裟な!と笑われましたし行った後に後々言われました

性格が真逆なのもあり義父にとっては私のする事一つ一つが腹が立つようです、、😹
旦那より義父と一緒に居る時間がかなり長く、かなり苦痛です
かと言って二階の自分の寝室にいると次降りた時に寝てたん?等々聞かれます😔
電話していても誰?と聞かれますし郵便物やメルカリで買った内容も全て聞かれます
やましいものや高額なものも買ってません(1000円以内)

出かけているとどこに行ってたの等々聞かれ最近かなり苦痛になってきました😢
多分義父も苦痛かと思いますが😂
旦那に借金癖等があり、同居は解消できず、子供が20歳になってから私が出て行くしか無いと考えています
金銭的にかなり助けてもらっており、こんな事を思う自分も情けなく自分自身がかなりしんどいです

義父と居ると気分が落ち込み、胃酸が上に上がってくる感じもあり体も限界なのかなとも思います、、
もともと人間関係が苦手です😭
吐き出す所もなくここに吐き出しました
良い気晴らし方やポジティブに考える方法教えてください





コメント

はじめてのママリ🔰

わかんないのですが、借金癖のある旦那さんと離婚して、同居やめれば良いのではないかなって思いました😭借金癖ってなおらないですよね。
あと洗濯掃除全部任せてる嫁に対して、おこる義父って何様なんでしょう🤔夫婦じゃないので、そこまで義父に聞かれる理由もありませんよね💦

そしてそこまで色々否定されると鬱々しくなって逃げられないと思います。敷地内同居でも悩むのに、同居の口うるさいのはどうもできないような😭
私は推し活と、早めの社会復帰で苦痛から逃げてました💦

ふー

私も他の方が言うように離婚します。
多分永遠に借金癖は治らないと思いますし、義父も治らないと思います。
そんな人を、介護したいですか???
お金がないなら、介護させられるのでは???

私なら元気なうちにさっさと離れますよ。

ママリ✨

借金癖ある旦那
文句言いたい放題の義父

↑私には必要ないので同居解消というより、離婚します。
自分で働いて手当もらって、子どもと2人方が楽しく生活できます。