※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 コロリンコロリン
お仕事

出産前に旦那との関係が疎遠で不安。産後は女磨きして触れ合い時間を増やしたい。工夫してることはありますか?

こんばんわ(╹◡╹)

いつも、質問ばかりしてますが今夜もさせてください(o^^o)

来月出産を控えており、ぼちぼち体も自由に動きにくくなってきました( TДT)

一度してすぐ子供が出来てからこの10ヶ月、
一度も旦那と仲良ししたりしていません(p_-)
旦那は7つ年上の32歳…もー性欲なんて無いのかなって
女としても見られて無いかなーって自信を無くしつつ
あります(p_-)。
もともと回数を重ねるほどしていた訳ではないですが、
なんだか不安になっちゃいました…。

今年は不倫のテレビもおーかったし
他所で女作ってたらどうしよヾ(゚д゚;)
とか1人で悩んでます…

産後はしっかり、女磨きして
少しでも触れ合える時間を作りたいと思っていますが、
皆さんは何か工夫されてる事とか、ありますか?
女として、見てもらえるようにとゆーか、、
説明下手でごめんなさい(p_-)…。

コメント

弥生

妊娠してからお腹大きくなってきたり
体の不調とかも出るようになってきて
少しは男性側も気を使ったりとか
こうしちゃダメなんじゃないかとかも
考えるようになるんじゃないかと
私は最近思いました。

それとはまた別で回数がないことに関して
不安に思ってしまったってことですかね?

  •  コロリンコロリン

    コロリンコロリン

    ありがとうございます😊

    どーなんですかね…
    全くスキンシップなくて、
    これはカップル以下だなーって
    思ったんですよねヾ(゚д゚;
    傷とか手繋いだりも一切ないので…

    • 12月26日
  •  コロリンコロリン

    コロリンコロリン

    傷←キスの、間違いです(p_-)

    • 12月26日
  • 弥生

    弥生

    それは今までスキンシップが全く
    なかったから妊娠してからも変わってないのかもしくは妊娠してるからないのか、
    どちらなんですかね。

    でもないと寂しいですよね。

    • 12月26日
  •  コロリンコロリン

    コロリンコロリン


    どうも、旦那と仲良しするってイメージも
    つかないところがあって、
    なかなか言い出せない自分もいるんですよね(p_-)

    このままだといけない気にもなるしって感じで…

    • 12月26日
  • 弥生

    弥生

    コロリンコロリンさん次第だとは思いますけどねwでも妊娠を機になくなったら
    寂しくも思います。。

    それか性欲があまりない方なんじゃないかと。

    • 12月26日
  •  コロリンコロリン

    コロリンコロリン


    みんな結構するってゆーんですが
    私は全くなので、、、

    性欲あるのかさえ
    分からなくなってしまって
    末期ですヾ(゚д゚;)

    • 12月26日
  • 弥生

    弥生

    うーん。
    結構するってのはどのくらいなのか。。
    私も一時期なかった時期あったので、
    それも気遣われてて本調子でそういうことが
    出来てるとも思えず。。。

    性欲は一応人間ならあるはずですが
    どうなんでしょう。。。
    自分から出来るきっかけと話できる
    きっかけができるといいんですが(´・ω・`)

    • 12月26日
  •  コロリンコロリン

    コロリンコロリン


    そうですねえ、人によるかもですが、、
    妊娠中も、バンバン週に数回やって、
    臨月入ったら出来ないから手でお手伝い〜と言われ、そんな感じなのかな、、と。

    今は産後ダイエット頑張って
    綺麗に少しでもなれば、
    誘ってくれるかな(p_-)とか
    考え中です(( _ _ ))..

    • 12月26日
  • 弥生

    弥生

    手でお手伝いってのも男だけって思いますけどねwほんと性欲はひとによると思うので
    個人差はありますよねw

    あーでもそれは思います!!

    • 12月26日
  •  コロリンコロリン

    コロリンコロリン

    そーなんですよ、
    こっちは特に何もないのになーって思っちゃいますよね(( _ _ ))..

    美ボディなって、
    派手なパンツでも履けば少しは
    気にしてくれるかなとかとかとか…
    凄い浅はかなんですけどね(p_-)

    • 12月26日
  • 弥生

    弥生

    それは思います(´・ω・`)
    納得いかないです。。

    でもやってみてどうかってとこ
    だと思うのでいいとは思うんですけどねw
    それは旦那様のために痩せたというよりも自分のためって感じはしますけれどもw

    • 12月26日
はち

赤ちゃんの事を思って、しないのかもしれないですよ✩
怖くて出来ないって方もいるみたいですよ。

  •  コロリンコロリン

    コロリンコロリン

    産後はもっと、
    スキンシップも取りにくくなるって
    言われたので、不安です〜(( _ _ ))..zzzZZ

    • 12月26日
れいな

とりあえずスキンシップを増やすところから始めるのはいかがですか?(*'ω'*)
私もコロリンコロリンさんと同じ歳で主人は37歳ですが、スキンシップを欠かさないことを心がけています!
不安になっちゃう気持ちわかります( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
でも焦っても良いことないと思うので、少しずつハグを増やすとかから始めたらどうかなって思いました\(*' '*)/

deleted user

私は妊娠後期になってからはしてないです💦普段から女磨きもしてないです。
セックスはしてないですが、スキンシップはとってました😀今もスキンシップはとってます☺

妊婦さんに対して男の人も身体を気遣ってるんじゃないかと思います。
旦那さんに主さんからスキンシップしてみてはどうでしょう?😁あまえたくなったーとか言って😉