※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
家族・旦那

さっき、姉弟喧嘩してました。おもちゃのバケツを先に娘が使っていたん…

さっき、姉弟喧嘩してました。おもちゃのバケツを先に娘が使っていたんですが、チビが「僕のバケツー!!返してー!!」とギャン泣き。ちなみにバケツは二人で使うものです。
しばらく様子をみてましが、娘も意地になり返さずに、そのバケツにわざと違うおもちゃを入れて、チビの手の届かない所に片付けてました💧
チビもずっと泣いていて、私もカチンときたので「仲良く使えないなら、そのバケツは捨てる!」と一喝したら、渋々バケツを返してました。そのあと姉弟仲直り?して平和になったのに…旦那は娘の意地悪な行動がどうしても許せなかったみたいで、「意地悪する子は公園行かない‼️」と娘を怒り、娘大泣き。
私は旦那の行動が許せなくて、今度は夫婦喧嘩(笑)
旦那、あり得なくないですか?

コメント

わかりすぎる姉弟喧嘩…………😑💦💦
下の子も知恵ついてきて、気をそらすのも誤魔化しもできなくて、疲れますよね😭

さきほどうちも同じことあって、
○分になったら弟に貸してね、
△分になったらねえねにどうぞしようね、
をしたけど、まぁ弟が聞けるわけがなく………😑
そのうち2人で遊べてたから放っておきました。

仲裁も何もせずにその後に登場する旦那が一番腹たちますよね💢