※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が夜泣きが多くてミルクを欲しがる状況です。睡眠退行でしょうか?

これが睡眠退行ですか?😭
来週で6ヶ月になる息子がいます
ここ2.3週間前から21時の寝かしつけが
20分〜40分かかるようになり更に23時半頃から
グズグズが始まり起きてギャン泣きをします
ミルクは21時に200を飲ませているのでお腹が空いてる
訳でもなさそうなので抱っこをしていますが
それでも40分くらい泣き続け泣き止んだのでおろして
寝かしつけます。そこから2時間もしないうちにまた
泣いておきます。
基本的に21時に寝て夜中の3.4時に起きてミルク
7時頃起きてミルクだったのでかなり辛いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そうかもしれないですね😂

でも20-40分で寝てくれるならまだいい方かと、、、もっとかかってたしもっと起きてました😂

抱っこじゃないと寝なくて、夜中1時から朝までにベッドで15分しか寝れなかったこともありました😂😂

何か対策をというよりは、時間が経てば落ち着きました。。

いまだに1:00頃までは1時間おきに泣いたりして、朝まで寝ることないですが。。