※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーこん
家族・旦那

旦那よ。今日はクリスマスだぞ。手持ち金もないはずなのにどこへ行った…

旦那よ。
今日はクリスマスだぞ。
手持ち金もないはずなのにどこへ行った。
何時に帰ってくるのかだけでも教えてくれ。
晩ご飯、旦那の好物にしよ♡とか思ってたけど
今日は旦那の苦手なかぼちゃを2品♡
肉はゼロのヘルシーメニューにしたぞ♡笑
だからはよ帰ってきてくれ(´・ω・`)

一緒に過ごせると思ってたのに
まさかのクリぼっち( ´Д`)💢
なんやねんこれ。

どなたかお話ししましょ(´・ω・`)

コメント

naaaa

初めまして😆✨
状況が全く一緒で笑っちゃいました😣笑

私の所は結婚して一緒に住んでの初めてのクリスマス…🎄相手がいるはずなのに、1人で過ごしているのは何故なのでしょうか😂😂笑

  • やーこん

    やーこん

    初めましてー(^ ^)
    ほんとに!何故なんですかね笑
    先に寝てやろうかとも思い始めました笑

    • 12月26日
  • naaaa

    naaaa

    私のところは結局朝まで帰って来ずでした😵💭はやめに連絡さえ入れてくれてればいいんですけどねぇ😡🌟笑

    • 12月26日
deleted user

えー😱😱
旦那さん、どこ行ったのー⁈😰😰
せめていつ帰ってくるかだけでも連絡欲しいですよね😣😣😣

  • やーこん

    やーこん

    そうですよねー( ´Д`)
    既読ついてはいるから、近くにいる可能性もあるので、もう少し待ってみます( ˘ω˘ )

    • 12月26日
りりす

うちも旦那は飲み会から未だ帰ってこずー(-_-)
娘が生まれて初めてのXmas!
1人じゃないからクリぼっちじゃないね、と言ったけど、娘には悪いが2ヶ月じゃ話もできないし、目も離せないし、逆に大変ですけど!
いらいら!泣

  • やーこん

    やーこん

    初クリスマスなのに!
    クリぼっちより大変ですよね(´・ω・`)
    りりすさんの旦那さんも早く帰ってきますよーに‼︎‼︎

    • 12月26日
ゆいたんママ

苦手な料理作ったのには
笑ってしまいました(´・ω・`)!
どこ行ってしまったんですかね、、、
連絡くらいほしいですよね!!

  • やーこん

    やーこん

    冬至で作ったときに、
    俺かぼちゃ苦手(´・ω・`)
    と言ってたのと、そのかぼちゃがまだ残っていたので笑
    LINEの一通くらい送れないもんなんですかね!

    • 12月26日
  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ


    地味な嫌がらせいいと思います(・∀・)!!
    そろそろお帰りになられましたか?

    • 12月26日
  • やーこん

    やーこん

    いまから出ると連絡来ました!が、飲んでる先は電車で3.40分かかるところ、終電もないので恐らく徒歩かと笑
    着くのは明け方になりそうです(_ _)

    • 12月26日
  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ


    連絡遅すぎですね!
    クリスマス終わっちゃいましたよね💦
    しかもご飯いらなかったなんて、、、
    いらないならいらないって先に言って欲しいですね🤔

    • 12月26日
ままり

えっ、行き先とか何も言わずに行ったのですか😥 クリスマスなのに…

かぼちゃのフルコースで良いと思います!

  • やーこん

    やーこん

    ですね!
    次回はかぼちゃのフルコースにします♡笑
    かぼちゃ使ったメニュー、なにかありましたら教えてください( ˘ω˘ )!

    • 12月26日
  • ままり

    ままり

    カボチャサラダ
    かぼちゃたっぷりほうとう
    カボチャコロッケ
    かぼちゃのポタージュ
    かぼちゃのそぼろあん
    かぼちゃプリン
    かぼちゃ入りシチュー

    とかかな😙😙

    • 12月26日
  • やーこん

    やーこん

    ありがとうございますー(^ ^)‼︎
    サラダは今回作ったので、次回はこの中から選んでみます♡

    • 12月26日
ちー

怒りの表現があまりにも可愛くて見習わなくちゃ!と思いました!笑

ほんとうに、なんやねん!って状態ですね(´-`).。oO

旦那様、可愛い奥様の元に1秒でも早く帰ってお叱りを受けてー!!!

  • やーこん

    やーこん

    キレても負けるので、じみーな嫌がらせをしています笑
    旦那の洗濯だけ干しっぱとか、旦那がお腹空くまでなにも作らないとか(・∀・)笑

    • 12月26日
  • ちー

    ちー

    旦那様、あやさんの不満の表現にしっかり気がつけているのでしょうか???笑

    そろそろ旦那様、ご帰宅されましたか?

    遅い帰宅でも、ちょっと遅れた素敵なクリスマスが過ごせますように✨

    • 12月26日
  • やーこん

    やーこん

    恐らく気づいてないですね(_ _)笑
    もう少しレベルあげてみます!
    いまから歩いて帰ってくるそうなので、着くのは明け方になりそうです( ´Д`)
    帰って来たら、家事ぜーんぶお願いしようと企んでます笑

    • 12月26日
キャシー

うちも飲み会から帰ってきません。ちなみに昨日も飲んでから帰ってきました。
明日の休みも飲みに行くらしい。。
どうせ帰ってこないなら、実家で楽しくXmas過ごせばよかった。
給料出ると帰ってこない。

  • やーこん

    やーこん

    私もです(´・ω・`)
    実家帰って、妹カップルと親とクリスマス過ごした方が、いいクリスマスになったと今更後悔してます…

    • 12月26日
はるいちか

旦那さん帰ってきましたか?😳
私かぼちゃ大好きなんです。
旦那さん帰ってこないなら
私がいただきます〜〜〜〜!!(笑)

  • やーこん

    やーこん

    終電もないので恐らく徒歩で帰って来ます笑
    電車で3.40分かかるので、着くのは明け方かなー…
    食べちゃおうか迷ってます(^ ^)笑

    • 12月26日
  • はるいちか

    はるいちか

    わお、明け方...(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!
    サプライズで駅で待ってみるとか...
    って妊婦さんにとんでもない提案をしてしまいました😳💥
    無理せず身体休めてくださいね〜☺️🙌🏻

    • 12月26日