※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
家族・旦那

結婚ってなんですかね〜ここ最近旦那が1人で寝室を2階にしました(私と子…

結婚ってなんですかね〜

ここ最近旦那が1人で寝室を2階にしました(私と子ども達は1階で寝てます)
子供が体調悪くても上で寝ます。(熱性痙攣起こした日のみ1日だけイヤイヤ下で寝ました)

それからレスだし、休みの日なんてずっと起きてきません。むしろ2階で1人で携帯ダラダラ

子供の世話も家事もわたし1人でせかせかしてます

自分からお世話や家事をするなんてありません
言っても嫌々するので最近言う気にもなりません


専業主婦なんですが生活もカツカツなのでこの先働きたいですが、旦那は変わらず協力する気なんてなさそうだし負担は全部自分だなと思うと働くのも嫌だし、でもお金ないし、、、(泣)


稼いできているのは感謝してますが収入低いし、浪費家だし浮気癖ある子供の世話しないし口悪い沸点が低すぎる身の回りの片付けが出来なすぎる、、、悪いとこばっか出てきます結婚する相手もっと慎重に考えればよかった
なんて思ってしましたす
子ども達は可愛いので全ては後悔してません


誰に相談できるわけでもなく
旦那の不満がちりつもでストレスが。

コメント

deleted user

私も、娘と2人の方が気楽だしお金使わないしストレス溜まりません🤣😮‍💨😮‍💨

  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    そうなんですよ
    なにかと旦那がいない方が事がうまくいきます(笑)
    お金さえあれば、、、

    • 11月20日
deleted user

え!
旦那さん 稼いでる "だけ"
ですよね!🥹

私ならそんな旦那要らないです😂
子供と2人の方が気楽だし、イライラも減るし!

本来なら、仕事していても、子供は2人の子供なので育児は夫婦で一緒にするべきですよね〜🥲