※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
子育て・グッズ

4歳の女の子へのクリスマスプレゼントについて相談中。物欲がないので長く使えるものがいい。トイカメラやパソコンが気になる。何かおすすめはありますか?

皆さんのクリスマスプレゼント教えてください!

2月で4歳の女の子

あまり物欲ないのか普段からこれほしいとかないです。

ストライダーはあります。

2月に誕生日だと、それも含め考えなきゃで💦

私は別に何かあげなくていいとおもい、でかけることを考えてますが
じじばばがなにかしらあげたいらしい。

服もお古だけど大量にあるしなぁと。

何か長く使えるおすすめ教えてください!
ちなみに今のところトイカメラが私は気になってます。
パソコンは、はやいかな??

コメント

はじめてのママリ

自転車はどうですか?

3歳ですが自転車にしようと思ってます!

• シンママ

シンママ

コメントありがとうございます
    もう自転車の年齢なのですね💦うちはのんびりしすぎてるのか、あまり練習してません😅いいきっかけかもしれませんね!

• 11月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

3歳で補助輪なしで乗る子もいるし4歳で自転車デビューの子がママ友でいるのでうちの子はクリスマスに買う予定です!!
    じぃじがずっと買う気なのでクリスマスにお願いします😊

• 11月20日
  • シンママ

シンママ

なんかうちは色々遅い気がしてきました🥲ストライダーもあまりうまくないし
    しまじろうの体験DVDみてたら、もうひらがな読めるかんじの年齢っぽく
    急に焦り出しました😅
    自転車も考えてみます‼️

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

5歳の娘がおさがりのデジカメ使ってます。
すごく上手に使いますよ!トイカメラいいと思います✨
うちは祖父母は困った時は図書カードにしてくれます。
欲しい絵本があったらもったいながらずすぐ買えるし、最悪高校生になってから問題集にでもすればいいかなーとか😅
消え物でいいなら段ボールいっぱいのバスボムは毎年リクエストしてます♡

• シンママ

シンママ

カメラつかってるんですねー。水族館に割と行くので、その度スマホとられるからいっそ買うかとおもってたとこです笑
    バスボムは確かにテンション上がりますね‼️それも候補にいれてみます!

• 11月20日
ぽん

トイカメラ持ってますが、あまり使ってないです(笑)

ディズニーのタブレットやスマホ型のモノ持ってますが楽しんでます!

• シンママ

シンママ

トイカメラつかってないんですねー💦興味ないかんじですかね?
    タブレットとかゲームを普段まるでしてなくて、おもちゃ屋の体験ですら長続きしないので悩んでます。すごい喜ぶのは想像つくけど、できるのかな?と。でもほしがるんですよー。悩みます!

• 11月20日
あーちゃん

クリスマスが誕生日の四歳になる子にはパソコンをあげる予定です。ブラックフライデーで買いました。
上の子がキッズカメラを5歳の誕生日にもらいましたが最初だけゲームとかして今は使ってないです。

• シンママ

シンママ

やっぱこの年代はパソコンとかあげる方おおいんですね!
    カメラは家だと遊ぶかんじではないですもんね💦
    パソコン見に行ってみます!

• 11月20日
ボブ

3才のクリスマスでディズニーのパソコン買いました😊
少しづつできることご増えてきてる感じで、長く使えそうな気がします!
毎日やる感じじゃなくて週一くらいに思い出してやってます😄

• シンママ

シンママ

コメントありがとうございます。
    パソコンかなりいいかんじなんですねー。長く使えるのはありがたいてますよね。
    電気屋でためしてみます!!

• 11月23日