※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YY
妊娠・出産

娘の夜泣きが増えてきて、臨月に入ると夜泣きが増えることがあるのか気になります。臨月に入って夜泣きが増えた経験のある方、出産後に夜泣きが増えた方がいらっしゃいますか?

最近娘の夜泣きが増えてきました😂
なんかやっぱり察してるのかな?
出産近いってことかな?
臨月に入るまではほとんど夜泣きもなくだったんですが、同じように臨月入って夜泣き増えたよーとか、夜泣き増えてきたら出産したよーって方いますか?

コメント

ままり

ありました🥲
何か察してるみたいですよね🥲
予定日前に管理入院になったのですが、その日は朝からグズグズでした😭

• YY

YY

やっぱり離れるってのがわかってるんですかね🥲
    こっちもなんだかそわそわしちゃいます🥺

• 11月20日
  • ままり

ままり

上の子のケア大変ですよね😭
    今でも下の子より上の子の方が夜泣きします🥲

• 11月20日
  • YY

YY

そうですよね🥲
    2人育児の大変さはそこもかなり大きいですよね💦

• 11月20日
ズボラまま🐷

ありました!
産まれてからも
たまにあります😅

• YY

YY

やっぱりあるんですね!!
    産まれてからもママが取られちゃったって感覚もあるんですかね😢

• 11月20日
ちゅん

うちもです!それまでほとんど夜泣きない子だったのに、最近するようになったし、私がトイレに立つとすぐ起きて追いかけてきます💦
きっとなんか察してるんでしょうね🥲寂しいのかな?

• YY

YY

子どもってそういうのに敏感なんですかね😢
    早く産んで赤ちゃんに会いたい、身軽になりたい気持ちもありますがパパママを独占できる今のうちにたくさん遊んであげたいですね💗

• 11月20日
あーたんママ

1か月前からまだ暗い時刻の朝方に「ママ!ママ!」と言うようになりました💦
すぐ隣で寝てるのに、触れているのに、なぜだ?と思っていましたが、あるあるなんですね😳

• YY

YY

同じような方結構いらっしゃるのであるあるなのかもですね🤔
    赤ちゃん生まれたら上の子にずっと付きっきりにはなれないから、たくさん甘えさせてあげようと思います🥹

• 11月20日