※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵による出血なのか、着床出血なのかどちらによるものなのかがわから…

排卵による出血なのか、着床出血なのかどちらによるものなのかがわからなくて😭💭
だいたい生理周期が48日感覚で、きちんと来ていたんですが、今回生理予定日の2週間前で茶おりがありました、ピンときて、あ!妊娠したと思ったんですが、それにしてはタイミング的におかしいなと思うことがあって、最後の生理から1週間後の行為でできたことになるので、それにしては妊娠だと早すぎるし、計算では28日周期の方なら可能性はあるんですが、私ももしかしたら今回はたまたま早まったのかな?と言う感じなんですが、
茶おりも2日ほど続いていて、腹痛もあることが気になり、もしかして妊娠じゃなくて排卵痛なのかなと疑問もでてきました。排卵痛、排卵時の出血なら、時期的にはちょうど排卵日付近なので納得できるんですが。
排卵出血ってよくあることなんですかね?😓💭

コメント